
--年--月--日 --:--


ランチパック おいしく食べよう! CoCo壱番屋監修ポークカレー 編

2011年01月28日 00:39

続いて怯むことなくランチパック

これは昔、出ていたやつなんですけど。
とりあえずリメイクってわけですヽ(=´▽`=)ノ

そろそろネタが尽きたかのぉ(・ω・)

「雪下キャベツメンチカツ」
runchpack52.jpg

これまたパンと相性がいいやつなので文句なしです!


ただコク味UPと書いてありますが。。。
正直今までのやつと変わらない感じです。


でもこれは書いてある通りキャベツが多めに入っているので
キャベツの甘さを味わえるのでオススメです!
期間限定って書いてあるけど。。
先月もあったようななかったような・・・

そんな不思議な感じがするシリーズでした!


あとはクリームシチューってのがあるんですが。。
食べれるかどうか・・・
ん~。。


では明日は音楽関連でUPし忘れてたのをアップします(・o・)ゞ
サッカーも書きたいけど。。
忙しす。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/939-877ba1cb
    この記事へのトラックバック



