
--年--月--日 --:--


DIR EN GREY ♪「LOTUS」 発売中!

2011年01月29日 01:12

もう発売して2日も経ってしまいましたが。。
自分の大好きなバンドなので紹介しておかないとね!
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン


1月26日に「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」から約1年経って待ちに待った新曲!
”LOTUS”発売!!

今回の新曲は前回の「激しさ~」よりは静かめな曲調ですが。。
詞がめちゃんこ好きです!!(*´ェ`*)ポッ
とても惹かれる詞です。

しかしなぁ。。
とてもメロディを載せにくいリズムww
Sなリズム隊達です。。。w
ε=(。・д・。)フー

でもそのリズムもカッコイイです。

最初聴いたときはインパクトが薄かったですけど。。
聴く度にじわりじわりとハマっていきますヽ(=´▽`=)ノ
最近はライブとか行けてないですけど・・・(平日開催が多い^^;
予定があえばそろそろ行きたいですな><


では新曲まずはショートバージョン聴いてみてくださいm(_ _)m
歌詞がほんと好きです。



youtubeでは更にフルのPVもあがってたみたいなので、
見たい方は消える前にどうぞ~♪





DIR EN GREY オフシャルサイト


ではノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/940-6d80e5a1
    この記事へのトラックバック



