
--年--月--日 --:--


ネカフェたっぷり体験!SRP36000ウマーー(゜Д゜)

2011年01月29日 23:46

久々のMHFの記事です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は休日ってことで団の皆がウマウマしてたことを初体験しに行きました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

初体験っていうのはなんでこうドキドキするもんなんでしょうか^^

とりあえず緊張の中、その戦いを待つ場所に到着。シュタッ
身分証明という自分を晒してしまうものを差し出し、
こっちは緊張してるというのに。。
エプロンを羽織り、メガネをかけ淡々と作業をする店員。。


クールすぎる・・・


そして伝票をもらい、クールな店員に「ここ行け!カス」と言われ、
その場所に行き着席。シュタッ

…o(;-_-;)oドキドキ♪のままMHFランチャーを起動し、ログイン。


・・・・
・・・・
・・・・

あぁぁぁぁぁーーー

自分から話を作っておいて話が長くなりそうなので
前置きは省略!


そうです。
今日ネカフェに行ってきましたー!ヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり6倍は凄いということで。。

カターテなんか速攻で200超えましたw
mhf_20110129_162702_265.jpg

36000(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


なにこの速さww
ぱねぇっすw


でもこれで普通のプレミアに行くことはなくなりました。
正直もうポルタチケットとか不要ですしね。

プレミアに課金するのは、またたっぷりが配信される時か。
めちゃんこお金がなくなった時ぐらいでしょう。
3億5千万使えきれるだろうか・・・( ̄Д ̄;;


これはこれで既存のプレミアクエストに関してテコ入れないと売れないかもしれない。。

うちの薫みたいのがたくさんいるだろうし。。
プレミアオワタかな。。

でもまぁ500~の補正がなくなる特典で普通にプレレウスやってもいいんでしょうけど。。
なかなかねぇ。。
プレミアムクエストは除外^^

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


自分が思うに。。
報酬&ゼニー重視のクエスト (こっちは2倍とか無効)
HRP重視のクエスト (桜ポルタとかでない。でも2倍有効)

今あるシフトクエストみたいな感じにしないとプレミアも売れないかもです。
杉浦P様。。。
ビジネスとしてここは力を入れないと危ないかもです。。

お金も大事って言ってましたもんね^^
期待してますよ^^


ではたっぷりクエストがある間までSRじゃんじゃんあげていきませう!!ヽ(=´▽`=)ノ


自分は明日もネカフェいきます( ー`дー´)キリッ
会えたら一緒にウマウマしませう!
ちなみにヘヴィなのでシビレ繋ぎが必要かもしれません><
┌┤´д`├┘ ふぅ…




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

ではでは~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/942-8056f319
    この記事へのトラックバック



