スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アジアカップ優勝!!ザックJAPAN(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

2011年02月01日 23:31

いやぁ。。
まさかとは思いましたけど・・・アジアカップ優勝しちゃいましたぁぁぁぁ!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ケガ人が多かったので流石に決勝はきついかと思ったけど。。
ザッケローニ監督の采配がたまたまとはいえないほど的中したからかな?
サブから出す選手、皆活躍してますしね。
なんだろ。。
前岡田監督の時は、サブから出すのは時間稼ぎや守備を固める上での采配はうまくいってましたけど、
攻撃のほうでの采配はあまり機能していませんでした。

でもザックのは攻撃のほうで機能することが多々だったので驚きです(ノ゜⊿゜)ノ
しかも、なぜか負けていてもまだ何とかなる!っていう気持ちで予選から見れる自分もいました。
やっぱり攻撃こそ最大の防御っていうやつなんでしょうかねw


とりあえず優勝したのでなにより!

ただ・・・日本 VS オーストラリアは見ててかなりつまらない試合でした^^;
そもそもオーストラリアがパワープレイしかしてこなかったし。。。
物凄くつまらないサッカーをしてきたオーストラリア。

でもそれが勝負の世界。
勝った方が勝者なのです。
どんな形であろうと勝てばいいのです。


そのオーストラリアの戦略により危ないシーンが何度もありました。
でもこれはこれで日本の方も守りやすかったとは思います。
背が高いからどうにもならんのもありましたけど^^;

ポーンってボールあげてヘディングでシュートするか、
ヘディングで落としてパス。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


そのつまらないサッカーをしてきたオーストラリアに勝ててほんと良かったです。
李が決めたのをみた瞬間飛び上がりましたからねw深夜にw


ではではその決勝点となったシーンなどを含めてどうぞ~。
これでコンフェデ杯出れりゅ!!
これはホントでかいです!
各大陸の王者と戦えて、尚且つ、一足先にW杯開催場所を体験できる!!!
ほんと優勝してよかったですヽ(=´▽`=)ノ


ではでは優勝した試合のハイライトを松木さんとともにヽ(=´▽`=)ノ


そして李が決めたボレーシュート。。
何度見てもレアルマドリードに在籍していたジダンのボレーシュートを思い出します。
チャンピオンズリーグの中であまりにも綺麗な弾道のボレーシュートだったので結構印象に残っています。
そちらのほうも見て頂いて、少しでも似てるなぁと思ってくれたら嬉しいかなぁw







ではでは~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/944-e2f547ed
    この記事へのトラックバック



