
--年--月--日 --:--


TETSUYA ♪lonely girl マギー可愛い(*´ェ`*)ポッ

2011年02月03日 00:29

今日はスカイプで団員のプロフィール画像でそういえば途中で書いたまま放置してた記事があったなぁと思い出したのでその記事を復刻w

約2ヶ月籠もっていた記事です。
ちょっと改めて書き直してうp!


とまぁその団員さんのスカイプID画像がL'Arc~en~Cielのベーシスト TETSUこと改めてTETSUYAのニューアルバムのパッケージなのですヽ(=´▽`=)ノ
スカイプ導入した方はすぐ分かるかな?


ラルクはかな~り若かりし頃から聴いていて特にTETSUが作曲した曲に関しては好きな曲が多く、
ソロ活動での曲もやっぱり好きです♪


で、その曲やアルバムのことについて2ヶ月前うpしようと思っていましたが・・・
流石に時が過ぎてしまったので・・・
ちょっと方向を変えて、「lonely girl」っていうPVに出ているマギーについてお話をw


マギーって聞いて「マギー審司」または「マギー司郎」が思い浮かんだ人は・・・
この機会に知っておきませう!

まぁ昔から毎日このブログを見てくれてる人は微かに覚えていることでしょうヽ(=´▽`=)ノ

「覚えてなす」「興味なす」
って方はまず過去の記事からどうぞ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/blog-entry-689.html


これから話すマギーとは奈月マーガレットっていうモデルさんです。
カワイイでしょうヽ(=´▽`=)ノ
是非ともクリックを↓( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(*゜‐゜)ぼぉー・・
※画像補正してるけど気にせずm(_ _)m

もうね、髪型とかぱねぇっすw
オイラのストライクゾーンど真ん中っすw
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ


ε=(。・д・。)フー

落ち着こう。。



正直、女性ファッション誌は今となっては見ることがなくなったので何に出てるかは不明w
つまりは・・・そこまでファンじゃないけど・・・好き(*´ェ`*)ポッって感じですw

他にはフジテレビで「すぽると」で出演しておりまする!
上の画像もその出演してるときのっすなぁ。

今は月曜日の「すぽると!」に出演してるので気になった方は是非!
海外のサッカーについてクイズを出してくれたりと休日明けの疲れを癒してくれまふ(*´∇`*)
金曜日の方が良かったかなぁと思う今日この頃。


んで。話を戻そう。
これで話が繋がるのですw

このマギーがTRTSUYAのシングル♪lonely girlっていうPVに出てるのです!!( ー`дー´)キリッ

やっと話が繋がった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いやぁこのPVに出てるマギーもまたかわゆすで。。(*´д`*)ハァハァ

曲もこれぞ、TETSUの曲!っていう感じが物凄く出ていますヽ(=´▽`=)ノ

ではでは♪lonely girl聴きながらマギーに注目ですよ!
でもちゃんと曲も聴いてねw


もちろん自分はDVD付きのを購入しております( ー`дー´)キリッ
今でも初回限定盤はアマゾンでも買えるみたいなのでお金に余裕がある人は是非w


ではでは~最後にマギーをもう1枚!グヘヘ
(゜O゜;アッ!
裏の姿が出てしまった・・・
では最後にマギーを!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

かわゆす(*´ェ`*)ポッ

メガネ・・・・(*´ -`)(´- `*)
(*´д`*)ハァハァ


ε=(。・д・。)フー


ついついマギーとなると自分じゃない自分が出てしまうから困ったもんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

では( ゜o゜ )オ(゜▽゜)ヤ( ゜・゜ )ス(゜━゜)/~ミー



P.S.
来月、ラルクのファンとして一番待っていたのが完全生産限定で発売するよ!
もう予約済み( ー`дー´)キリッ
そのお話はまた今度~ノシ




コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: おはよ(^O^)/

    mikimiki

    ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
    コメントの返しを見てる今も電車の中かのぉ。
    毎日朝早くご苦労さまですm(_ _)m

    でも朝からこのブログ見るなんて・・・・・流石です(*´д`*)ハァハァ


    んで今回は携帯からコメントか・・・iPhone恐ろしや><
    ってことはiPhoneからブログ書けるんかな。。
    ま、文字打つの大変だろうけどw

    あ、でね。
    今日シカちゃんとメガネで話してたんだけど。
    一応モンハンでメガネは実装されてるよ!
    イベント補助券で生産だけどねw

    そして皆に(*´д`*)ハァハァさせてくだしあ><


    メガネmiki・・・グヘヘヘヘ

    はっ!!?
    また裏の姿が。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    平常心でいないとね^^
    (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン


    ではでは~お仕事ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

    あっ。
    恵方巻はいい感じに売れたんかなぁ?
    今日は全く逆の方向向いて食ってしまったよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  2. ミキ | URL | -

    おはよ(^O^)/

    私の周りは、ハァハァ言う人ばっかり( ̄◇ ̄;)

    電車の中から携帯でコメント出来るかやってみた。

    モンハンでもメガネ実装されないかな。私が掛けてハァハァさせてあげるψ(`∇´)ψ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/945-c04ff6c2
この記事へのトラックバック



