スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なかやまきんに君 4年4ヵ月の筋肉留学から帰国!

2011年02月03日 20:55

タイトル通り、あの”なかやまきんに君”が2月中旬辺りから芸能界に完全復帰するそうです。


留学してたのはニュースでちらっと聞きましたけど。
あまりにも長い年月で生きてるのかどうかも分からないほど表に出ていなかった”なかやまきんに君”。
米カリフォルニア州のサンタモニカカレッジ(専攻:キネジオロジー/運動生理学部)で卒業単位を無事取得したみたいで良かったですね(*´∇`*)
4年4ヶ月も留学してたぐらいですから、英語はペラペラでしょうヽ(=´▽`=)ノ

なかやまきんに君卒業

見てよ?
この貫禄ww

裸でアメリカ文化の卒業時のハットを被り、
メダルを首に掛けてカメラ目線・・・・
そして筋肉!!!!ムキムキ

衰えてなさそうですw


で、この”なかやまきんに君”。
もう覚えてないかもですが・・・
モンハンとの繋がりがありますw


ま、自分はすっかり忘れてましたけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


これを見れば思い出すはず!



そうです!
あの99先生との対戦や、仲間から地雷扱いされていたのですww

いやぁ楽しそうですなぁ♪
「初歩的なミスですね~肉忘れるって・・・」
とか、当時CMながら笑ってしまいましたよw

その”なかやまきんに君”が無事復帰ってことでこれからも芸能活動で頑張ってほしいところですヽ(=´▽`=)ノ



そういえばMHP3進めてますけど。。
上位でソロとか無理じゃね?って思いました。。
皆、どうやって進めてるんかねぇと思った今日この頃。。。

そろそろオンライン環境とかの設定するかな。
マジきつくなってきた。。。
集会場のモンスター体力ありすぎて・・・めっちゃ時間かかるし、回復も調合分持って行かないと足りないことも><

┌┤´д`├┘ ふぅ…


まずは装備整えるかのぉ。。



ではでは~ノシ




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: なかやまきんに君 4年4ヵ月の筋肉留学から帰国!

    お久しぶり~!


    MHP3はなかなか進めるのが大変なので。。
    オンラインはまだまだ先かもしれないです^^;
    MHFでやりたいこと、まだいっぱいあるってのもありますけどねw

    チマチマやってるのでオンラインするようになったらよろしくですm(_ _)m

  2. るしえ | URL | -

    Re: なかやまきんに君 4年4ヵ月の筋肉留学から帰国!

    お久しぶりです

    上位ソロはある程度慣れたら問題なく行けますよ
    上がりたては装備が心もとない感じではありますが^^;
    オンラインするならお供させて頂きますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/946-dfb8c73d
この記事へのトラックバック



