
--年--月--日 --:--


第41回狩猟大会! モノブロス・・・ゴクリ

2011年02月05日 17:40

昨日は家に着いたのが23時過ぎ。
12時間労働は久々です。。
久々に残業したなぁって感じです。


家に着いたあと早速韋駄天のチェックです。

新しい武器が作れるみたいですね。<br>でも匠チケは大量にあるのでとくに困ったことでもないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
猟団部屋から受注できるようになったのはいいですね。弁当食べれないけどw<br>武器とか他の人にも容易く見れるようになってしまったので多少隠れて韋駄天ができます。<br>特に団韋駄天では重宝する実装かも!?

前回はとある理由とモチベーション低下中のためやらなかったので今回は参加しようと思います。


モノブロス・・・ゴクリ
新大闘技場・・・ゴクリ


ハメできねぇw


いや、ハメ探すかなw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ざっと見た感じ、ちゃんとしたフィールド作ってる感じだったのでガチだと思いますがw


まぁいいかヽ(=´▽`=)ノ
モノブロスってことでとてもやりやすい相手ですしね(*´ェ`*)


ただレア5ってことで。
笛以外はHC武器かなぁと思います。

笛はなぁ。。
なぜかティガ笛の生産素材がティガじゃないというね><
バグじゃないかなと思ってしまいます。。


ということで昨日ほんとは早く帰ってアシストに課金してHCウマウマしたかったけど。。
予定が崩れてしまいました・・・><

でもなぜか諦められない気持ちがフツフツと沸いてきたので24時前ぐらいにアシストに課金( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱりHCはこれに限ります。


とはいっても昨日連戦したあげく成果は0・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!


┌┤´д`├┘ ふぅ…



2個とか出てる人もいて・・・ちょっと凹みますけど頑張ります( ー`дー´)キリッ
今はHC武器作成がなにより楽しいので剛猫武器とか放置状態です。


HC武器作成できちゃえば個人韋駄天はいいとして、団韋駄天はどうするか迷うところ。
正直、3連休を全て韋駄天に注ぎ込むほど暇ではなくなってしまったからなぁ><
3連休に韋駄天持ってきてほしくなかった。。

でも団韋駄天はカターテで統一されてるので楽しそうなんですよねー
新たな嵐ノ型が有効なのか。。それとも天と嵐混在PTがいいのか。。
考えるだけでワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクします(*´∇`*)
ババ以外もやらないといけないし♪
無駄がない連携が必要になるでしょう。

ってことで団韋駄天は時間があれば行っておきたい!そんな感じ^^



さぁて現在HC素材約半分ほど集まりました!
まだまだ目標には達成してないので頑張ります( ー`дー´)キリッ

ではでは~ノシ




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/947-99c9683f
    この記事へのトラックバック



