スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第117回懇親会! HCクエスト

2011年02月06日 22:52

昨日の懇親会は引き続きHCクエストやりました~ヽ(=´▽`=)ノ


しかしながら。。。
お恥ずかしい限りのプレイをしてしまい・・・
ブログに載せれるものでもない><

┌┤´д`├┘ ふぅ…


とりあえずキングことキングがHC上位レウスに行くってことで、
付いていったんですけど・・・
蒼レウスをやる場所が狭くてガンナーはきつい><

もともと攻撃力がある亜種ですし、
SRで防御が下がってるので尚更1発が痛い痛い(ーー;)


寄生笛ことキングがSR100以下ってことでこちらも即死で仲良く2乙^^
ご一緒した団員には悪いことをしましたね。。。

1時間近く蒼レウスは倒せても肝心の原種HCレウスは倒せてなかったですし><


もうなんとも言えない時間を過ごしてしまいました・・・
1時間もクエストクリアできなかったのでモチベーション低下と疲れがどっと出て、、
その後も乙オンラインをしてしまいました・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


「あぁぁぁぁぁぁもうダメだ!」


ってことでライト北斗に切り替えて、火事場貫通ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そして1乙ヽ(=´▽`=)ノ


( ̄ー ̄; ヒヤリ


とりあえず次からは火事場をやめて落ち着いて貫通と麻痺をあわせてやっとクエスト成功!(^ー^)ノ

mhf_20110205_第117回懇親会01

10.0から10になる前に実装されたモンスターの見た目が変わったそうで。
レウスは何か物凄い色になってましたね・・・( ̄ー ̄;

ちなみにHCレイアは自分好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かっこよくなってました!
レウス亜種もどうなってるか気になるところ♪


ではではHC連戦中のためこの辺りで~ノシ



2時間レウス連戦してるけど1個もでねぇぇぇぇ(#`皿´) ムキーーーー!



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: タイトルなし

    >まめゴマっち

    インフルエンザは完治したのかな?
    自分は未だにインフルエンザになったことがないのでこれからが恐い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    ワクチンうってないしなぁw

    とりあえず完治してまた元気に戻ってきてくれればと思います^^
    でも風邪ひいてる時って何もやることなくてゲームしちゃうよねw

    ではでは~ノシ

  2. まめゴマ | URL | KzZj6r1E

    日曜日からインフルエンザにかかってしまいました(T_T)
    なのでFにインできませぬ(/_\;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/948-b670d872
この記事へのトラックバック



