
--年--月--日 --:--


3日間ずっとHCクエスト漬けヽ(=´▽`=)ノ

2011年02月08日 23:13

今日は久々に狩り日記らしい狩り日記が書けそうですO(≧▽≦)O

懇親会でも書いてましたけど。
アシストコースに課金して金曜~月曜まで有効ってことでHCクエストをずっと連戦してました。

HC以外のクエストは1回も行っていません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
課金中は他のクエストに何も魅力を感じないからね(´ー*`)キラーン

日曜日は午前中映画行ったりしていたため朝~晩まで出来たのは土曜ぐらいです。
でも最低限必要な素材は集まりましたし、やっぱり課金しておいて良かったと思います!

とりあえずこの3日間で入手したHC素材をずらーっと貼りましたヽ(=´▽`=)ノ
それなりに集まりましたけど。。
当初目標にしていた素材数は集まりませんでした・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…

mhf_20110205_105858_343.jpg
mhf_20110205_115727_312.jpg
mhf_20110205_124434_218.jpg
mhf_20110205_145911_906.jpg
mhf_20110205_171619_312.jpg
mhf_20110205_213757_312.jpg
mhf_20110206_160439_328.jpg
mhf_20110206_161601_781.jpg
mhf_20110207_001206_921.jpg
mhf_20110207_225921_015.jpg

全然少ないですね・・・(/_;)

一番苦戦したのが上位レウスの素材。
これは日曜の夜にインして3時間半連戦してやっと剥ぎ取れました。
レウス素材が早く入手できていたら下位レウスや下位ドドなども行けたのですが・・・残念です。。
合計30戦ぐらいしたかな。。
おかげでヘヴィと笛の魂紙切れを集めれたので良かったんですけど・・・
物凄くもったいない時間を過ごしてしまったと反省><

ちゃちゃとレタスが持ってきてくれれば・・・と思うばかり><


┌┤´д`├┘ ふぅ…


ま、またアシストに課金して集めればいいからね。
次回にまた頑張ります!


しかしなぁこうやって見ると前より手に入りやすくなった?っていう感覚に陥りますw
ただの運だと思いますけど。。
10.0になる前より高い確立でレタスが持ってきてくれましたよ!今回は。


なので今後HC素材を集めようと考えてる人はアシストコースに課金しよう!ヽ(=´▽`=)ノ
薫だけのキャンペーン開催!


あ・・・お金は自己負担です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


とまぁ冗談は置いておいてHC素材集める際はアシストコースに課金した方がより入手できる幅が広がるのは確かなので課金しても大丈夫な人は課金した方がHCチケットの節約にもなると思います!


ではでは~ノシ


あっ・・・そういえばHC素材を見ていて気になったというか昔からなんか違和感を感じていた素材があります。
それはリオレイアの素材。
「雌火竜の○殻」
mhf_20110208_215326_296.jpg
このロゴマークって普通鱗系に使われてると思うんですけど。。。
これ殻系のはずだからロゴマーク違うと思うんですw

ん~~仕様通りなのか気付いてないだけなのか。。気になるところです。


自分はバグだと思っていますw


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/949-d64b260f
    この記事へのトラックバック



