
--年--月--日 --:--


ランチパック おいしく食べよう! 焼肉 編

2011年02月11日 13:02

3連休なのに雪・・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…


韋駄天やれ!ってことでしょうか。。

┌┤´д`├┘ ふぅ…


雪ってことで昨日のうちに色んな食べ物補充してきましたよ!(主にランチパック( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
出かけるのダルくなったりしますからね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

でも今回は仕事やらHCやら忙しくてアップできなかったやつから紹介していきまふ。

今月の新作をチェックしたところ・・・

な、な、Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?


合計7種類もあるじゃないですか!!!

全部食いきれるかどうか心配です。
食わないと生きていけるかどうか・・・


最近ではランチパックの新しいのを見るとその場で買わないと、いてもたってもいられない状態に陥るランチパック中毒になっておりますm(_ _)m
皆さんお気をつけくださいm(_ _)m

ある意味お酒とかより恐いです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


とりあえず今回は「焼肉」をアップ!

runchpack59.jpg

これ美味しかったのは美味しかったのですが。。
ちょっと味が濃いです><

歳とったせいかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

肉もそんなに入ってないですしね。
なんの肉使ってるのかわからないですから中々手を出しにくいです^^
でも食べちゃいました^^

そして味が濃かった・・・


あまりオススメできるものでもないですけど。
あったら食べてみるといいよ!ってぐらいですw

味が濃いのがOKな人は十分満足できるものだと思います!


ではでは~ノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/950-88da8fbf
    この記事へのトラックバック



