
--年--月--日 --:--


ランチパック おいしく食べよう! 焼肉 編

2011年02月12日 16:02

続いてというか。。
もう飽き飽きしてきてしまっただろうランチパック記事w

それでもうpしつづけようと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回も先週手に入れたやつですけど。
これ美味しかったです。

「白いココアクリーム」
runchpack55.jpg

マジウマーー(゜Д゜)


久々の当たり商品!
これは見つけたら食べたほうがいいですv(*'-^*)b♪

ランチパックを愛してくれてる人は白いココアクリームが出たんだから、「あれも出るだろ。」とすぐ予想がつくでしょうw
もちろん、自分はもうそれも食べてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今月のランチパックは新作が多いので幸せです(*´∇`*)



今日近くのスーパー行ったら「meiji(明治)」のチョコレートめっさ置いてあった!
ちょっとやりすぎたろ・・・ってぐらい板チョコ積んでました><
でも結構中学生みたいな子達が大量に買って行ってましたね。。。
今でも手作りするもんなんすなぁ・・・と思った今日この頃。


ではノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/951-fc1c832b
    この記事へのトラックバック



