
--年--月--日 --:--


超絶のピアスⅩを使った剣士装備!龍風圧無効 超高級耳栓 餓狼+2

2011年02月14日 23:07

今日は久々の装備紹介ですヽ(=´▽`=)ノ
何もすることがないので久々にシミュりました!

まずは超絶のピアスを使った装備をそれぞれうpしていこうと思います。
マイセット増えましたしね^^
じゃんじゃん作成していきませう!

ちなみにテンプレとして出てたら申し訳ないですm(_ _)m
軽くググって検索されてないやつ&自分が主に行くクエスト用に作成しています。

あとFXとかBPなどはなるべく使わずに自分と同じような立場にいる人用です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


まずは超絶のピアスⅩを使ってHCクエストにもっていける装備!
雪山とかと相性いいね!
餓狼あるのに回避性能+2ついてるのは色んな場面で使えるからです( ー`дー´)キリッ
正直これ最終装備に近いっすなw


--------------------------------
カフ:                   風圧カフPC3 回避カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブレイズFメイル     Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠
腕:ライジングアームB    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ベイルリフレクサー    Lv7 111 剛力珠 神足珠 ○
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:664 火耐性:2 水耐性:4 雷耐性:7 氷耐性:1 龍耐性:2

【スキル】
攻撃力UP【大】 超高級耳栓 餓狼+2 見切り+3 龍風圧無効
回避性能+2 火事場力+2 ランナー 斬れ味レベル+1 はらへり倍加【大】
--------------------------------

ベルFXのおかげで防御力も高いし、HCディアなども問題なくいけますね!

これは早速作ろうと思います^^



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/953-a4e4261e
    この記事へのトラックバック



