
--年--月--日 --:--


ランチパック おいしく食べよう! 焼きうどん 編

2011年02月22日 00:21

受験シーズンですねぇ。。

今になってもう1度受験したいと思う今日この頃。
でも自分が苦手なのも勉強せなあかんからきっと続かないなぁと思う今日この頃。
おふくろが良く夜食として作ってくれた焼きうどん懐かしいなぁと思う今日この頃。


受験シーズンってことで、
ランチパックも受験シーズンに合わせて「焼きうどん」の登場です( ー`дー´)キリッ

runchpack58.jpg

炭水化物に炭水化物を合わせるのが大好きな山崎パン・ランチパックシリーズ。


嫌いではないですけどねw
焼きそば以外は普通に単品で食べたいですw

焼きうどんは鰹節とか上にかかった状態で食べたいもんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そばよりうどんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


味の好みはあると思うので食べたい方は是非とも~^^

パスタのよりは美味しかったです、うん( ̄ー ̄;




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/962-f5b43db3
    この記事へのトラックバック



