スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


先週末~休み明けまでHC日和( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2011年02月23日 23:46

昨日は疲れてそのまま寝てしまったのでインできず・・・
入魂もあまりできずに入魂祭終わってしまいました。。
団員さんらには申し訳なかったです。。



今回は前回集めきれなかったHC素材を集めるために、
休日を勉強しながらHCクエストに専念しました^^

もちろんHCクエストする際はアシストコースに課金です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ただでさえ、運がないので課金するほかないです。。orz

とまぁ今回必要だった素材は↓。

水竜の旋ビレx1
雪獅子の砕牙x1
盾蟹の断爪x1
火竜の禍鱗x2
棘茶竜の豪棘x1
岩竜の頑殻x1
蒼火竜の禍鱗x1
炎王龍の烈角x1
桃毛獣の蛮爪x2

合計11個も必要なのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかも今回は勉強やってからログインだから常時インできるわけでもありません。
ましてや土曜日の夜は遊ぶ約束だったので一番ログイン率が高い時間にもインできない状況での今回のマスト。

どんだけ自分を苛めるのが好きなのかが分かりますね^^
Mなので仕方ないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


まずはこて調べに金曜日、仕事が終わってインできたのは23:30。
アシストに課金してまずは下位ドドブランゴにシカちゃんと最近入団したばっかりのペリーコロさん(ラスタw)とナターシャでのりこねー。

いつも出なくて苦戦する猿種(牙獣種)ですから今回も苦戦すると思って最初に行っておきました。
入魂対象だし、誘いやすいですしね^^



ベストメンバーです( ー`дー´)キリッ

(; ̄ー ̄)...ン?

1回目でゲット!!!!



幸先かなりいいスタートです。これはほんとに。
実際、今回はこれから集めたHC素材を見返す限り、かなり引きが良かった気がします。


とまぁいきなり出てしまったもんだから気持ちよくなってそのまま就寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ


2日目。
土曜日の朝は決まって近くのパン屋さんで出来たてのパンを買いにいきます。
ランチパックは食べません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で、もって7:30ぐらいからやる松尾アナのコーナーを見ながら食べてその後は勉強〆(.. )カリカリッ!!

勉強も終わって早速お昼過ぎにログイン。


この日は猿の次に苦戦しまくる糞レウスからいきました。
レウスは下位と上位、今まで何度も連戦しましたが未だに1個ずつしか手に入れたことがないです。
それほど自分にとって壁となる相手です。

でも今回は昨日のドドの幸先いいスタートにより違いました。

mhf_20110219_120254_953.jpg

火竜の禍鱗(かりん)きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


5戦目あたりで出ましたね(*'ー'*)ふふっ♪
かなり運がいいですw

でもまだこれで終わったわけではないです。
自分が必要とするのは火竜の禍鱗x2なので1個じゃ足りません。


なのでこの勢いのまま連戦です。
HC連戦出れば楽ですけど・・・でないと・・・(;´ρ`) ←こうなりますw



mhf_20110219_124758_328.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?


火竜の禍鱗(かりん)きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


レウス下位これにて完了です( ・Θ・)ゞピヨッ!!


しかし!!
これで満足してはいけません。
HC素材@8個必要です。。。この先何があるか分かりません。
前回の上位レウスみたく30戦~40戦もやらないと出ないときもしばしばなので・・・


勢いがあるうちに次は下位トトスへ。
これがね・・・募集しても中々集まらなくて困りました。
でも一人来て頂いてそのまま出発!


mhf_20110219_135543_921.jpg

またまた1回目でげっとwwwwwww


これは事故にあってもおかしいぐらい運がいいですw
レウス出たあとに即出ましたからねw

ウマーー(゜Д゜)


ってな感じでトトス下位も終了。
そのあとは下位ザザミ連戦しながらシカちゃんがインしたのでピンク猿へ。
蟹がね、全然でない・・・


mhf_20110219_140944_812.jpg

これまた1回目でげっとwwwwwww


なんだ・・・今回は。
レスタが持ってくるのはわかるが剥ぎ取りで出てしまうのはおかしい!
今までの苦労はなんだったんだと思いたくなるぐらい即でますw 赤蟹以外orz


この後はシクレやってそのまま夜の街へのりこねーして帰ってきたのは23時。
かなり酔ってたので懇親会もできないなと思ってそのまま中止の方向へ・・・
今思えばそのことに関しての連絡してなかった><

んで酔いながら下位レウス亜種へ。

酔ってるのでかなり被弾しながらも回避性能防具で避けながら即死することはなく、なんなくクリア。

mhf_20110219_234040_750.jpg

これまた1回目でげっとwwwwww


この日は殆ど1回目でゲットです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

運よすぎて困ってしまいます(^^;
酔っていながらも慌ててとったSSも無事とれててなによりw

やっぱり物欲がないと出やすいです。MHはw

出たあとはコントローラー持ちながら寝落ち。。。。
気付いた時には深夜1時を回ってブログアップして就寝(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


3日目。
・・・・このまま書いてるとかなりダラダラ記事になってしまうのでいっきにスピードアップ!!

この日は2日目みたく1回目で出たりすることなく殆ど10戦以上連戦して出た感じです。
ピンク猿だけは2回目だったかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

行けたのは3種類。
下位バサル、茶ナス、ピンク猿。

まずは21戦目でやっと出た下位バサル素材。
mhf_20110220_145232_734.jpg

そういえばこの日初めてHCバサルにいきました♪楽しかったw
まだまだ行けてない(行く必要がない)HCモンスがいますね。
これからのHC武器に期待です。

そしてピンク猿と茶ナス。
mhf_20110220_153021_156.jpg
mhf_20110220_224300_359.jpg

ピンク猿の下位素材。
今回追加された武器にも必要ですし、前からあったやつにも必要です。
物凄く需要があるので暇があれば行っておいたほうがいいですね。

こんな感じで3日目終了!
最後は月曜日。
しかしながら平日のためインできるのは夜のみ。(出来ても3時間程度)

あとは残っている下位テオと下位ザザミ。


下位テオ結果!
結局ナターシャを使うことが多いですね。。。

合計20戦目でやっと出ました!!!
土曜にも連戦したんですけど出なかったんですよねぇ。。


しかもナターシャのTバックもとっておきました。
とった後、見てみたらナターシャが剥ぎ取ったみたいになってしまいました><
これはこれで美味しいですけど・・・
Tバック好きじゃないです。。
なんでこの装備Tバックなんでしょう・・・「ギウラスはTバックが好き( ー`дー´)キリッ」

あ、これだけは拡大できるようにしておいたので大きな画面で見たい方はクリックを^^



これが出た後は、下位ザザミです。
こればっかりは前回の連戦も含めて40戦は越えます。
一向に出ません。
諦めて寝ようとした時・・・・


mhf_20110222_001353_390.jpg

やっとでました。
マジ長かったです・・・さっさと出して欲しかったです。
ハンマーの紙切れ「序」、ザザミだけで52枚集まりました。。

勘弁してほしいもんです。。



ってな感じでなんだかんだで全て集まりました!!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これで作りたいHC武器素材は全て揃ったのであとは新規に追加されるモンスターが揃ったあと、
またアシストコースに課金して集めたいと思います。



HCチケットめちゃんこ減ったよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



最後に今日やっと修正が終わったみたいなのでオマケw
mhf_20110216_231855_046.jpg
バグおいしかったです^^
3月末まで待てねーーーw


ではではノシ




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: ふーん( ̄ー ̄)

    >ミキたん

    お疲れ様~!
    そしてコメントありがとう!☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

    平日は勉強というより家に着くのが遅くてのぉ。。
    だいたい22時に着くから、ほんと何も出来ずに終わることがしばしば><


    HC素材は普段ウマウマできてない分、このぐらいあってもいいのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    報酬術最近全く発動しません^^^^^^
    バグのせいで効果出てないんじゃないかな?って思いたくなるぐらいです^^


    ハーヴェストの強化は・・・(ーー;)
    生産すら出来てない><
    ん~。。。・⌒ ヾ(*´ー`) ポイするかw
    これだからHCばっかりするやつは困るよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    ではではまた時間があう時にでもクエいきませう!(o^∇^o)ノ
    HCはいつでも受け付けておりますm(_ _)m

  2. ミキ | URL | -

    ふーん( ̄ー ̄)

    出過ぎじゃね?( ̄◇ ̄;)

    昨日は久しぶりに団長を見かけました。

    お勉強大変そうだね。
    私は勉強は苦手です(T_T)

    そういえば例の長期イベントの防具が強化出来る様になったね。私は直ぐに強化出来る感じですψ(`∇´)ψ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/963-abdf7968
この記事へのトラックバック



