スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ランチパック おいしく食べよう! カシスジャム&ホイップ編

2011年02月26日 02:58

むぁぁぁぁぁぁ><


時間が足りない今日この頃。。
そして最近夜ご飯が22時を過ぎてから・・・orz

そしてランチパック食い切れないかもしれない。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
2月って短いよねぇ。。

もう3月ですよ。
糞花粉乱舞ですよ


┌┤´д`├┘ ふぅ…



今回紹介するランチパックは一押しのランチパックです。

「カシスジャム&ホイップ」
runchpack56.jpg

あれだよね。。。
やたらとカシスオレンジとか頼む人いるよね。

自分は全く飲まないんですけど・・・カシス系。。

美味しいと思ったことがないんだよねぇ。。


この間いた人は強烈だったな。。
「カシスオレンジ」から始まり。。
「カシスソーダ」「カシスウーロン」、「カシスカルピス」・・・・

どんだけカシス飲むんだしw
でもそれだけ久々に興味が沸いた人だったので、
とりあえずちょっと飲ませて貰いました。

・・・・店が悪いのか。
作ったやつが悪いのか分からないですけど。。。

「薄い・・・」

これに尽きます。
前から嫌いになったのもこの理由です。


ちゃんとした所行ったら美味しいでしょうけどね~。
チェーン店とかでカシスを選ぶことは皆無です。

最近はハイボールばっかりですけど・・・
ハイボールもハイボールで、店によって最悪なのもあります。

基本的にハイボールは匂いがきつい(だいたい洋酒)やつは美味しくないです。
ボストンクラブを筆頭に美味しくないです。

ボストンはロックでは美味しいですけど、割ると(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! です。
匂いしかしないし、ソーダと全く合わない。
(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! です。


自分は最近、ハイボール頼む際は必ずどのウィスキー使ってるか必ず聞くようにしてます。
「ボストンクラブ」っていう名が店員から出てきたら、周りの方には申し訳ないですけど20分ぐらいで店出ます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それほど美味しくないです^^


ワガママですけど・・・我慢してまでそこにいる理由はないです( ー`дー´)キリッ
こんな人間なんでたまに痛い目に合います。
でも自分を失くしたくないのでこのまま突き進みます。

そこを我慢するのが大人っていうやつだっていう人もいました。
我慢=大人・・・ん~。。。
場面によって違う気がするけどね。
最近、そういうこと考えずに発言する人多いから疲れます。
そして冷めます・・・(ーー;)


そりゃぁキレるのはよくないからそういうことも踏まえて言ってくれたんでしょうけど、
楽しむ場とかで我慢する必要あるかな?って思いました。

もちろん自分がこういう行動取るので周りの人も店が気に入らなければ違う所に行きます^^
もし変えたところが自分の好みであっても周りが嫌ならそうします。
まずは周りの意見を聞いて、全員満足したうえで楽しみたいですねヽ(=´▽`=)ノ
移動めんどいなぁってなったときはお酒飲まず、ご飯中心に食べるので自分は全く平気です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その辺りは臨機応変に^^


しかしながら。。
意見を聞いて決めたとしても中には「ここ嫌だなぁ」って思いながらも周りに合わせてしまってそのまま飲み開始ってなってしまう人もいます。
人間関係って難しいです。

もしそういう人がいたらすぐに気付ける人間になりたいです。
自分どんな状況でも楽しめてしまう人なので(^^;
教えてあげたいでふw
 

たまに会話に入らず食事オンリーで一人食事を楽しんでるときもありますw
周りからしたら変なやつとか思われますけど、つまらん話に相槌打てるほど出来てる人間じゃないので(^^;
そんなことしてる間に美味しいの食べてた方が楽しいです♪


こんなんだと結婚もできんな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


つうことで合コンとかクラッシャー的存在の薫です。



話がかなり逸れてしまったので修正。。。


もしボストンクラブでのハイボールが美味しいっていう方には今回書いてある内容にイラッとくると思います。申し訳ないです。。
ロックでは美味しいです。
ハイボールは×。


あとハイボール初めて飲んだのが「ボストンクラブ」だった人でハイボールが嫌いになってしまった人は「角」を試してほしいなぁ♪
きっと味が違うことが分かると思います。


そんな感じでハイボールは「角」に限ります。
最近多いのは「トリス」ですかね。
ん~。。。トリスは我慢できるかな。。

でも「角」が一番すっきりしててガブガブ飲めます(*´∇`*)


とまぁ話がえらい長くなりましたけど。
このランチパック、美味しいので見つけたら是非~ヽ(=´▽`=)ノ
甘酸っぱくてマジ美味しいです(*´∇`*)



ではでは~ノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/964-ecd915c7
    この記事へのトラックバック



