スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第41回狩猟大会! 結果発表!

2011年02月27日 09:51

最近の韋駄天に飽きたのが分かった薫です。。。


もうレア度制限+固定防具。
飽きました・・・(^^;

自由の時は韋駄天にならないモンスター投入。。
ほんと勘弁してほしいところです><


それでも今回は時間が許す限りやった♪
キングことキングに抜かれてたのはショックだったけど(ーー;)自重してくだしあ。。

次回も日曜は出かけたりするので連戦できないですけど・・・
参加できる限り頑張ろうと思います^^
ライトの嵐ノ型に慣れるための韋駄天だったかなと前向きに次回に備えます。
コントローラーを新しくしたのも結構慣れるまできつかったw


で、自分以外の結果としては、Lenaleeさんが激戦弓部門にて見事7位
これは凄いですよ!w
あの弓部門にて入賞ですからかなりのもんです!!

killerloopとしても弓部門で10位以内に入ったことはないと思います。
それだけ今回は快挙ですヽ(=´▽`=)ノ
前回のドラギュロスの際、15位でランクS取得していたのでそろそろ入賞するかなぁと思ってたらいきなり今回入賞!!!
(*´ェ`*)ポッ
(*´ェ`*)ポッ

おめでとうございます!


またカトレアさんがランス部門にて健闘してました!
ランス部門にてランクSで18位!惜しいところでした。
これはこれで次回も期待が持てますな^^
ちゃんと弱点である翼を狙いつつ、麻痺蓄積で倒すということを普通にやっていたので
戦略センスも良かったですb
次回は糞猿なので更にイラッとくると思うけど、回避で|彡サッ!っと振動やら色んなものを避けて華麗に倒して頂きたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そして今回もまた、けむしさんが多数武器種で大健闘しています!
とくに驚いたのがガンランス部門でランクS取得。。。
いつのまにSR取得してるんだ!!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ってな感じですw
ヘヴィボウガンではIronさんと仲良く連番で入賞してランクS。
素晴らしすw
自分はバグのやつ扱えることができなかったよ・・・トホホ


ライトボウガンではキングことキングが前文で伝えた通り、自分を抜いてしまったので紹介短めに^^
おめでとう(*´ェ`*)ポッ


では結果発表!
巨大魚杯の勝利の女神さま。。。
そろそろ毎度頑張ってる十角さん&リスラムさんに微笑んでやってくだしあ><


一角竜高速討伐!
【双剣部門】reddevil197534位
けむし80位
【ハンマー部門】yusuke101134位
【狩猟笛部門】けむし71位
【ランス部門】カトレア18位
【ガンランス部門】けむし62位
【ライトボウガン部門】き~㌧♪19位
25位
Lenalee74位
けむし91位
【ヘビィボウガン部門】けむし31位
Iron32位
【弓部門】Lenalee


巨大魚杯
【サシミウオ】十角55位
【黄金魚】リスラム20位






ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/966-e589f5e5
    この記事へのトラックバック



