
--年--月--日 --:--


第118回懇親会!HCクエストとか(⌒~⌒)

2011年02月28日 00:15

昨日の懇親会はちょっとイベントなどが増えてやる事が増えていたので、
自由にクエストで遊ぶことにしました!

最近こういう系統が多いので今度の懇親会どうするか考え中です。
単純に遊ぶだけならVSクエストなとで楽しめるんですけどね。
最近それが難しいというか。。時間がある人ない人との差が出ていて、中々集まらないのも難点。

目的が一緒!ならクエスト行くのも問題ないけどそれも稀なのこと><

ん~。。
ちと考えておきます。
アイディアがあればぜひ薫に教えてくださいませ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


と、いうことで昨日はまず久々にインした団員がHC素材集めてるってことで下位レウス亜種いきました!
なぜか自分もアシストに課金しちゃいましたしね(〃 ̄ω ̄〃ゞ テヘッ
課金したのはいいけど中々もってきてくれないよ><

実装されたレウス亜種ですが。。
正直原種より弱い感じがします。

原種のほうがやたらと飛んでキックすることが多いし、やたらと火吐いてバックジャンプが多い気がします。。


そんな感じでなんなくクリアヽ(=´▽`=)ノ

自分は出ませんでしたけど。。
欲しかった本人がすぐに出たので本当に良かったと思います(*´ェ`*)ポッ
HC武器ライトボウガン使えるからねw


そのあとは上位ババ行ったりしたけど結局何も出ず。。
前回の勢いが全くありません><
どうしちゃったんだろ。。。と思いつつ気付いたら一人になったので、
ソロで特異固体ゲリョスに行ったのは良かったけど・・・

ソロだと物凄~く面白くないクエスト。。。w
報酬も出ても1個なので困ったもんですw

誰かさんみたく、複数個出るなんてことは1回もないです^^^^^^
日頃の行いが悪いせいでしょうかね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


┌┤´д`├┘ ふぅ…


としていたらシカちゃんがインしてきたので少し手伝ってもらいました。
このG装飾品。。。誰か使う人いるんだろうか。。
軽く2乙かましてしまったりと迷惑かけながらも2戦手伝ってもらって何とか30個近く集めれたので満足です♪

当初は60個集める予定でしたけど。。
罠師珠4個も入れられるほどの防具ってないので、正直使わないんじゃないかと思って30個でいいやってなりました。
今後防具とかできっと高速設置+5の装備が出ると思います。
それに期待して特異固体ゲリョスはもう終わりです。


HCに専念したいと思います。。。


しかしながら今回全く出る気配なし!!!
オワタヽ(=´▽`=)ノ
オワタヽ(=´▽`=)ノ
オワタヽ(=´▽`=)ノ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/967-c6ce9fe9
    この記事へのトラックバック



