スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第37回狩人祭 結果発表!

2011年03月02日 01:15

第37回狩人祭の結果発表!


・・・って明日から第38回が始まる。。。
なにやってたんだ・・・今まで(ーー;)ってな感じで、ブログ更新も追いつかない日々です。


安らかな日が来るといいですねぇ。
そうですね!


ということでこれからも負荷がかからないようマイペースに書いていきます^^
MHだけではやっぱりモチベーションが落ちるので幅広く書いていきたいですねw


では今回の総入魂数!
第37回入魂結果01
毎度のことながらこの入魂数をこんだけ入れてくれる団員らに感謝ですねヽ(=´▽`=)ノ


今回自分はあまり出来なかったので明日から始まる狩人祭はちと頑張れれば頑張ろうと思います。


ではでは健闘してくれた団員10名をサラリと。。
第37回入魂結果02

ico_gold.png第1位 Lenalee
ico_silver.png第2位 ももたん
ico_bronze.png第3位 よーしゅけ


1位と2位は毎度頑張ってくれてるLenaleeさんとももたん!
そして3位は今回かなり頑張って3位に入賞したよーしゅけさん!
感謝です(^人^)

4位以降も忙しいながらかなり入魂してくれて(^人^)感謝♪です。

しかしながら今回負けてしまったので明日から始まる狩人祭は勝つ組をひきたいと思います!
今回負けても6倍っつうやつで勝っても負けてもかなりポイント貰えたのでよかったかなw

killerloopはこれで24勝13敗。
なかなか連勝するのは難しいです><


では眠いのでささっと11位以降を><
第37回入魂結果03
第37回入魂結果04

皆さんお疲れ様でしたー!
また連続で開催されますが・・・(ーー;)
なんとかモチベーション維持しつつ入魂しませう><


ではお( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/968-d5fbcb7d
    この記事へのトラックバック



