
--年--月--日 --:--


HCクエスト推進しますm(_ _)m

2011年03月03日 23:41

今回もまたHC頑張っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


なんだろ。。最近HC武器以外の生産意欲が全くないんですよねぇ( ̄Д ̄;;
HCクエストもすぐ乙る時は乙るし。
やっぱり色んな武器を担いで人がやってくるので効率と考えずにやれるってのが一番ハマってる理由かも。


他のクエストと同じく報酬のために連戦しますけど。
報酬術とか関係ないですし、他のイベントとかのクエストで「10個でました^^」とか、
報酬術なんて最近発動したところ見たことない薫にとって精神的ダメージが半端ないのが理由かもw

剛種も普通じゃかなりしんどいモンスター(グレンゼブル)は拡散で最高でも30戦しないといけないわけで・・・
物凄く飽きてしまいます。。


そういう理由もありつつ、皆も同様に手に入りにくいHC素材を連戦するので「報酬術発動ウマーー(゜Д゜)」
ってのがないのが何よりいいですb


まぁ性格の問題でしょうw


ってことで今回の成果。
今回は剥ぎ取りで出たのが1回だけだったのでかなりしんどかったです(ーー;)
アシストに課金してなかったら今頃、引退・・・・orz

約300枚消費して、成果1個^^

とかだったらマジで泣けるw

mhf_20110227_002646_609.jpg
mhf_20110227_003215_203.jpg
mhf_20110227_145247_921.jpg
mhf_20110227_221901_453.jpg
mhf_20110227_222857_687.jpg
mhf_20110228_214921_562.jpg

とまぁかなり連戦して全てアシストのおかげ・・・ゴクリ

それだけ今回は苦戦しました。
とくに苦戦したのがやはりピンク猿。。。

約4時間の末、やっと持ってきてくれました・・・

┌┤´д`├┘ ふぅ…

まったく困る猿です。
毎度毎度こいつで壁ができます。


あと更に苦戦したであろうディアブロス。
これまた剥ぎ取っては剥ぎ取ってはでなかった・・・
しかしながらレスタが2連続で持ってきてくれたので約4時間の末、必要素材数ゲットです><


で、あまりにも剥ぎ取りで出なかったので今回はSSとか用意しておらず。。
mhf_20110301_005731_109.jpg

ヴォル兄貴の素材出たところ撮り忘れました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


と、今回の結果はこんだけ・・・
最終日下位レイアを糞連戦しましたが・・・結局1個も出ず・・・


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


トイビュサン作れないや><



とりあえず今回は作れないので諦めることにします。
他のHC武器は6種類ぐらい作れるのでそろそろ10.0のHC潮時かなって感じです。
自分的にw

あとは剛テオ・剛ナズチ辺りの素材ですかね。



花粉が最悪です・・・(▼⊿▼) ケッ!



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: 出過ぎです( ̄◇ ̄;)

    おはよう( ̄ー ̄ )ノ ミッキー。

    本格的にHC素材集める時はアシストあった方が多少はHCチケット節約になるかなぁ。
    それでも連戦は必須だけどねw

    報酬で出るのに出なくて何十戦もするよりは楽かな?
    平均して10回ぐらいで出るしね。

    アシストに課金すると剥ぎ取って出なくても報酬画面になるまでの待ち時間で期待が持てるからそこまで苦じゃないってのもいいかな。アシストは。
    アシストないと「出なかった・・・」っていう苦痛を数十秒味わうので( ̄ー ̄;
    それもあってシカちゃんに薦めてるんだけどお金が絡むからなんとも。。。

    ほいじゃまぁ来週辺りHCいきませう!
    HC剛種ナヅチ、結局強すぎて拡散祭・・・オワタヽ(=´▽`=)ノ

  2. miki | URL | XwLvonUE

    出過ぎです( ̄◇ ̄;)

    おはようございます。団長( ´ ▽ ` )ノ

    アシストの効果は凄いですね。私は逆に報酬で、HC素材が出ないのが悲しいっす(T_T)

    報酬とか抜きにして、HCクエは面白いから、私は好きですけど、素材狙いの人は大変 そうだね。

    何十戦も連戦とか。。辛そうです( ̄◇ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/969-945f3d3b
この記事へのトラックバック



