
--年--月--日 --:--


ランチパック! 揚げカレー&たまご と ハムカツ&やきそば

2011年03月06日 14:21

先月紹介しきれなかったランチパック

諦めてましたがなんと今月もあるみたいなので早速その2種類を。

runchpack60.jpg
runchpack61.jpg

まずは「揚げカレー&たまご」。

揚げカレーってどんな感じ?って殆どの方が思うことでしょう^^
大丈夫^^
安心してください^^


ただのカレーです^^


でもこれがね、たまごが入ってるおかげでまろやかになっててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ んだw
これは見つけたら買いですよー!

ヤマザキのお皿が当たるやつの点数も1.5点と高めです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

捨てちゃいましたけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そしてもう一つ。
ハムカツ&やきそば!

新商品開発部にて、
焼きそばはもう飽きたので大好物のハムカツも入れちゃいました(*^^*ゞ


ってな感じのパンですw

マジなんでもありっていうところが好きですけど。。
これは明らかな手抜きw


でも美味しいから何とも憎いw


こんな感じでこの2種類は終了でふ。
今月も3種類ぐらいあったので後々うpします!


さ~て今日は久々にライブいってきまーす(^ー^)ノ
恵比寿も久々だなw


あ、この方↓のライブね(*´∇`*)


恵比寿 LIQUIDROOM 公演SOLD OUT!!!

完売御礼。
うれしいですねヽ(=´▽`=)ノ


ではでは~ノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/971-f24da565
    この記事へのトラックバック



