
--年--月--日 --:--


第42回狩猟大会 終了!ヽ(=´▽`=)ノ

2011年03月09日 00:05

今回の韋駄天はそこまで出来なかったですが。。

どうやればいいのか分かっていたのと、嵐ノ型に前回ので慣れたので初日から上位キープできました。

ま、最終日というか日曜のお昼までしかできなかったので、それ以降抜かれてたらオワタヽ(=´▽`=)ノだけどw

それでもいいです。
今回久々に楽しめたので(*´ェ`*)ポッ

こういうモンスター複数っていう韋駄天は結構好きです♪
これで火事場やらしてくれればもっと戦略も増えて楽しいんだけどなぁ><


ではでは久々に記念動画うpしたのでお暇な方どうぞ~^^
色々ミスしてて恥ずかしい限りです。。
新闘技場の壁沿いにある杭みたいの邪魔です。。。





ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/973-58c9c6a8
    この記事へのトラックバック



