スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第42回狩猟大会 結果発表!

2011年03月18日 00:31

第42回韋駄天杯、結果が発表されました!(ゲーム内のみ><)



今回は、あまりプレイできなかったですが。
ドドでやるべきことは近接もガンも知っていたのですんなり入る事ができました。

あとライトの嵐ノ型に前回の韋駄天で慣れることが出来ましたからね。

あとは実践あるのみ!
ってことで日曜のお昼までやってなんと9位にランクインヽ(=´▽`=)ノ

久々の10位以内で、しかも韋駄天にめっちゃ時間を注いだわけでもなく。
ライトだけやっていたわけでもなく。
正直、「楽勝」っていう感じでした。

イライラすることもあまりなかったしね(*´∇`*)


そんな感じでMHF全体的に過疎ってきてると共に、
韋駄天がワンパターン化しつつあるのでそろそろ変更して欲しいところです。
あと韋駄天の週に美味いクエスト配信とかそろそろやめて欲しいですw
苛めとしか思えないです^^

まぁ参加人数少なくなっていいことですけどw


しかしなぁ火事場状態でやりたいのぉ・・・(切実

昔のあの韋駄天が一番燃えてた気がする。
ミスったらすぐ乙。
全て決まると即クリアできる。

あの1秒1秒を競い合う韋駄天がやりたいです。


HC武器のみみたいなこの韋駄天に疑問を感じる今日この頃。


そんな中団員らも今回頑張りましたよー!ヽ(=´▽`=)ノ

まずは結果書いていて気付いたのは今回もまた、けむしさんが色んな部門で入賞!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
釣りも普通に入賞してるしねw


で、その釣り部門にて・・・
ペリーコロ様が・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
8位にランクイン!!!

ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ

っていう驚きがw

いつのまに釣ってたんすか?^q^って感じですw


そしてリスラムさんが釣り以外に個人韋駄天杯のほうで入賞しました!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


ランス部門では前回惜しい順位であったカトレアさんが今回もランクS取得しました。
今回あげたライトボウガン動画のチャット欄でカトレアさんが独り言を言っているほど、
相当イライラしたみたい^^;
あれだけ子猿がいるとランスは大変だよね^^;

それでもランクSですから次回もがんばりましょう!


参加された皆さんお疲れ様でしたー( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ


ちょいちょいミスしてる今回の動画ですが見てくれたら嬉しいですw
あんなんでも入賞できちゃう今なので韋駄天やったことない方、やってみては?w

では!

雪獅子軍団高速討伐!
【双剣部門】reddevil197550位
けむし95位
【大剣部門】Iron46位
けむし78位
【太刀部門】15位
【ハンマー部門】けむし79位
86位
【狩猟笛部門】けむし33位
リスラム68位
【ランス部門】カトレア23位
けむし82位
【ガンランス部門】けむし80位
【ライトボウガン部門】動画
き~㌧♪59位
Luciano70位
【ヘビィボウガン部門】けむし32位
Iron34位
き~㌧♪47位
【弓部門】Lenalee49位


巨大魚杯
【ドスキレアジ】けむし44位
【ドスアロワナ】ペリーコロ
【バクレツアロワナ】けむし86位





なんか久々のMHF記事だ・・・( ̄ー ̄;



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/980-73d0b438
    この記事へのトラックバック



