
--年--月--日 --:--


「めざカルチャ」っていう番組(コーナー?) イイヨ(*´∇`*) 「松尾翠」アナ

2011年03月19日 12:36

狩人祭の結果も更新されないので、またMHFとは関係ない記事をw

狩り日記とか、もうダメかもしれぬw
やる事が繰り返しなので書くにも書けない><
HC素材は書いていきますけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

地震とかもね、書いてると気が滅入るので控えたいと思います。


とまぁ!
この先、色々と不安がありますがタイトルにある通り、「めざカルチャ」っていう番組があるんですけど。
それがね、和むというか元気になるというか自分のお気に入りの一つに入る番組です(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

仕事で疲れた翌日の休日をいいスタートにしてくれます♪


フジテレビの”めざましどようび”内でやるコーナーで、
だいたい7:30~8:00の間に放送されます!

休日、ゆっくり寝る方はきついかなぁ( ̄ー ̄;


担当は『松尾翠』アナがやってます。
ほら、翠っていう漢字。
モンハンでもお馴染みであり、空気でもあるモンスターに使われてますよねw

で、この松尾アナが日本全国を旅する番組でグルメや温泉などなど紹介してます。


言葉だけだと何も面白みがなさそうな番組ですけど・・・(汗
この松尾アナが旅を紹介というより、素で旅を堪能していて仕事してない感が良い所ですw
もちろん仕事は仕事としてやってますけど、素で楽しんでるので見てる側は楽しさが伝わってきて見ていて面白いですv(*'-^*)b


あの健気さとかは、同姓から見たら人によってはイラッとするかもしれないw


けど仕事で疲れた翌日の朝にはホントいい番組で、朝から見た日は休日がとても充実します♪
もともと旅番組が好きっていうのもありますけどね(*´∇`*)


こんな感じ↓で、上品なことしない感じもね。いいところw
imgbaa6f377zik2zj.jpg

箸で切らずにそのまま口へww

自分は嫌いじゃないですw


で、めざカルチャですけど。
フジTVなので動画とかすぐ消されるんだろうなぁと思ったら
1個だけ2分間しかないですけどあったのでペタリ。

これ、結構昔です。


ちなみに先週も今週もやってなかった・・・・( ̄ー ̄;
地震の影響とはいえど、ちと悲しいです。。


3月5日に放送されたから揚げのルーツを探す旅で紹介された「から揚げパフェ」とかワロタんだけどなぁ。。
http://wwwz.fujitv.co.jp/mezamado/index.html
リンク先の「めざカルチャ」をクリックすると写真見れます。
⑥かな?


生クリームにから揚げって・・・...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズそう。。


番組中は殆ど化粧してないので、ノーメイク or ナチュラルメイク好きな方(男性はほぼ全員だと思いますけど)も見てもらえたらなぁと思います^^
つい、癖でファッションとか見てしまいます・・・(^^;;




では!
ネカフェ行ってくる!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/981-2d0d76ad
    この記事へのトラックバック



