
--年--月--日 --:--


第119回 懇親会! たっぷり特別クエストウマーー(゜Д゜)

2011年03月20日 23:48

ネカフェから帰ってきてお風呂入って、寝転がって、ストレッチとかしてまったりしてたら既に22:30・・・

ヽ(=´▽`=)ノオワタ



懇親会の時間に出遅れる・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



とまぁそういうことで今回の懇親会は無しという方向にしようとサラリとログイン。

拠点には6名。
ほかのワールドに8名ほど。。


拠点ではすでにクエストに出発してるPTと@2名は放置のようだ。。


よし、無かったことに出来りゅ!( ー`дー´)キリッ


と、罪悪感を持ちつつもとりあえず特別レイア亜種を募集してみた・・・





「反応なし( ー`дー´)キリッ」


自由の国にのりこねーーー(*゜▽゜)ノ


↑凄腕団長の人はこんなことしたらダメですよ^^


でもレイア亜種のやつのりこねーしてもすぐ解散してのぉ。。
終いには、@2回で上がるところで解散!!!

ε-(;ーωーA フゥ…


結局拠点に戻って優しい団員らに手伝ってもらいました。


泣けてくるのぉ。。(ノ_・、)シクシク
手伝ってくれたおかげでなんとか弓が31になり、黒グラも手伝ってもらいました^-^

mhf_20110319_234703_437.jpg

あ、そうそう。
今まで大剣の秘伝書は取得しないと言っていましたが。。
変更して、大剣も取得することにしました^^

これで全部取得することになったわけで・・・
まずは全部200で取得したあと。

ランス・笛・片手・太刀・ハンマー・弓を600にすることにしますヽ(=´▽`=)ノ


・・・・
自分で言いながら、この量を600にするのに相当時間かかりそうじゃ。。


まずは良く担ぐ笛からかな。

それと昨日のネカフェでランスを300↑に。
ハンマーを200↑にしました^^

←の取得データも久々に更新!


ではたっぷりがある内にいっぱいあげておきませう!



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/982-90b604a7
    この記事へのトラックバック



