スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SR上げから解放されたい。。。

2011年03月23日 00:04

特別配信たっぷりクエスト。


これ以外のクエスト以外に魅力がない・・・・
いや、違う。


でも作業を連戦するのは苦痛でもある。

しかし、もう一方でSR上げから解放されたい自分もいる。



あーーーー!!
こんな仕様にしたのが間違いだ!!と文句言っても仕方が無いので。


しかしながら開き直ったら負けだ。。。と思う・・・


けど目標にしてたからなぁ。。全武器種の秘伝書ゲット!!って。


┌┤´д`├┘ ふぅ…


mhf_20110322_223504_484.jpg

でも・・・(さっきから接続詞が多い。。
僕ちん少し頑張りました。。


ハンマーを200にして、弓を200、ランスを300、笛を600、大剣を中途半端に96。


自分なりに満足いく内容でした。
とりあえず目標にしてた笛を600に出来たのでよかったヽ(=´▽`=)ノ
笛ってレア8~レア10まで正直、いいのがなくて。
レア11の剛種武器じゃないと担げるのがなかったから600に出来たことはかなり大きいです。

他のランスとかはレア7でもまだ許容範囲だし、レア8もそれなりにあるからいいんですよねぇ。


今見たらハンマーも差が激しい・・・( ̄ー ̄;


とりあえず!
次の配信が来たときは大剣を200にして、ガンランスを取得!
その後、ランスを600に。

余力と時間があれば弓を600にしたいと思います。


まずは全武器種取得が優先ですね。
100以下の時、なかなかPTに入りづらい武器種が残ってますしね。
なるべく人がいる間にガンランスも200にしておきたいです。

200にしてしまえば、どの武器種でも麻痺剣やったり顔ハメやったりと色々出来るので。



そういえば自分はこのたっぷり連戦を使って開拓を地味に進めてましたヽ(=´▽`=)ノ

完成までにはまだまだ先は長いですが・・・
なんとか旗のLv3まで持っていけることが出来ましたよ(*´∇`*)

なので明日からは開拓素材集めておきます。また何か連戦する時用に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
誰でもパローネ中に完成できるかどうかは不明><



たっぷり連戦お疲れ様でしたm(_ _)m
連戦に付き合ってくれた方々に(^人^)感謝♪です。
とても助かりました。


ではでは~ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: SR上げから解放されたい。。。

    >kazumiさん

    いつのまにか600の武器種が増えましたなw
    SR上げお疲れ様だよヽ(=´▽`=)ノ
    オイラももう少しで全ての秘伝書取り終わるからその後、600にする作業やるよ><

    ではではまた遊びましょう!ノシ

  2. | URL | W4gcG/Bk

    Re: タイトルなし

    >αさん

    そちらこそたっぽりクエスト、ネカフェなしお疲れ様でした!!
    ほんともうSR上げから解放されたいです><

    笛とかプレレウスで一緒にあげてたころが懐かしい限り><
    あの頃に比べたら今は格段に楽になったとはいえ、
    結局は連戦・・・orz

    SR上げしんどい→SR以外のクエを見てみる→ない→やっぱりSR上げ

    まさにその通り!!
    やるしかないという変な連鎖。。。
    でもやってしまう自分がいる・・・

    しかしよくプレミアだけで600まであげたね。
    オイラにはもう無理だ^^
    ネカフェ中毒になってもうた。。

    ではまた機会があれば遊びましょう!

  3. | URL | W4gcG/Bk

    Re: タイトルなし

    >きんぐ

    きんぐぅぅぅぅぅぅぅ
    寄生は構わないけど、プレミア課金してね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    どんどん差がついちゃうしさ^^b

    アシストも常時お待ちしていますよ^^

    あれだけ仕事してればガッポガッポだと思うので980円なんて安いもんでしょう(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

    ではでは~時間があえば遊びませう!

  4. kazumi | URL | -

    Re: SR上げから解放されたい。。。

    こんにちは^^kazumiです(^^♪
    いつの間にかコメント入れていただいてましたね。
    気が付かず、お返事遅くなっちゃいました。
    気に掛けていただき、ありがとうございます。

    ブログの方は、これからも自由気ままにやって行きたいと思います。
    ブログの更新や整理もやりたいんだけど、今は少ない時間の中で。プレイを選択しています。

    SR上げは順調に出来ていますよ。
    ライト、双、太刀、大剣は600になり、弓も500まで上げました (^^♪エヘン
    来週からまた忙しくなりそうですが、お時間あれば、また一緒に遊んで下さい。
    では、またね(^_^)v
    Kazumi☆彡

  5. Alpha | URL | -

    たっぽりクエストお疲れ様でしたw
    いやぁーさすが薫さん種類豊富ですね!
    え?あるふぁさん?あるふぁさんの住んでる地域はネカフェなんて高等なものないんでナスやっても1つずつしかランク上がらないですよwww
    SR上げしんどい→SR以外のクエを見てみる→ない→やっぱりSR上げ
    こんな連鎖の繰り返しばかりの一週間でした!

    ぽぽぽぽ~ん\(^0^)/

  6. きんぐ | URL | -

    SR2ぐらいしか上がっていません^^^^
    そのうち寄生させてくんしゃい
    (゜σ ゜)ホジホジ... ピンッ!( ・_<)σ   ~・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/984-70058f77
この記事へのトラックバック



