スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GOOD LUCKY!!!!  GReeeeNとベッキー♪ コラボ

2011年03月24日 00:40

今日はまたMHFから離れて、音楽の話について。


東北地震が起きてから滅入ることが多い中。
テレビも面白くないし、CMはACジャパンばかりだし。
ほとんど音楽の話入ってこなくて元気が出ません・・・(ーー;)

本題行く前に。。
なんかACのCMにクレーム出した人がいるみたいですけど。
各社、各メーカーCMをやるのを自重したので、テレビ側は仕方なく無料で提供してくれるACジャパンのやつ流してるだけなんですよねぇ。。
なんかACの人達が可哀想でした・・・
今では最後の「エーシー」っていうのが不愉快ってことで無音になっています。

まぁクレーム出すほど真剣にCM見てたってことですから、自業自得な気がしますけどね。
それだけ今回の震災からもたらす不安やストレスが溜まってるんでしょう。。。

テレビ側もこのCMの件に関して少しでも説明しておくべきだったと思いますね。


では本題に戻します。



ちょっと昔の自分は頭で色々考えて考えて悩みなど向き合ってましたが。
最近は何も考えないことを取得しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

考えても結局ストレス溜まるだけなんですよねぇ。


なので何も考えない。
怠け者、または植物人間ってことじゃないですからねw

悩みとか考えてもしゃぁないってことです。

行動に移すなり、違うことしてた方が楽です。
逃げてるような感じもしますけど。
考えを変えると悩み続けて行動に移せないことも、動くことから逃げてることになるんですよねぇ。


ってことで!
話が逸れてるような気がするけど気にしない気にしない!

滅入ってるときこそ!明るく元気が出る曲を聞かないとね!

それがこの曲!



(・-・)・・・ん? 
ベッキー・・・?

声聞けば好きな人はすぐ分かると思いますが。

「きんぐぅぅぅぅぅぅ」

あ、違った。

GReeeeNです♪
んでベッキーも入ってるコラボ?の曲です。

これがなんか元気出るんですよね~♪


カラオケでは「グッキー」の部分を自分なりに変えて歌ってもいいんじゃないかな(*´∇`*)
クッキーとかね
うん、クッキーとかね

クッキーはスキ。。。
チョコよりクッキー。

あとは・・・

ガッキーとかね
うん、ガッキーとかね。

ガッキーはカワイイ。。。


意味わからない発言が多いですけど、自分がオカシイだけだと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ちなみにあの独特のダンスの振り付けはKABAちゃんです。



明日は地震の影響でCMが流れなくなり、ちょっと隠れてしまったバンドの紹介。
インパクトが強いのできっと聴いたことあるはず(*゜▽゜)ノ


ではでは~ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/985-88270a2f
    この記事へのトラックバック



