スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねごと ♪カロン au by KDDI  LISMO!! CMの曲

2011年03月25日 00:31

昨日に引き続き、音楽のお話~。

話というよりは最近良く聴いてる音楽です!

ちょっと前まではauのリスモのCMで流れてたやつなんですけど。。
震災で2週間ぐらいかな?
それぐらいしか使われなかった悲しい現実・・・

いい曲なんですけどねぇ。

とりあえずクマー。
紹介するクマー。

リスモに使われていたのが、”ねごと”っていうバンドの♪カロンっていう曲です( ー`дー´)キリッ
※360pで見た方が鮮明ですヽ(=´▽`=)ノ


ベースラインがいいんだ。またこれ。


とりあえず聴いてみてクマー。


1度は耳にしたことがあると思うんだ。

チャットモンチーに似てると思うかもしれないですけど・・・
音楽を楽しむにはそれは御法度><

比較しても何も楽しくないです。


正直、自分もただ聴いてるだけなのでライブ行こうかなとまではいってないのが本音w

でもこの勢いなら今年の夏フェスに呼ばれることは間違いないでしょうヽ(=´▽`=)ノ
サマソニか、ロッキンかな。
フジロックはないと思います。

これからの活躍に期待できるバンドの紹介でしたぁ(*゜▽゜)ノ



最後に、
高校生??の頃の貴重なライブ映像も投稿されてました。
なんかのオーディションですかね・・・千葉代表って書いてありました。



↑のカロンのPVと比べるとかなり成長してますなw


いやぁなんか恐ろしい・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

何が?かは察してください^^


最後にオマケ。



ではでは~ノシ

明日はMHFの記事書けたらなぁと思います。
最近はもう目玉クエストとか全然見なくなってしまったので、
行きたいクエとかあまり決めずに遊んでます。

決めるとそれをやろうと無理してしまうので・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/986-16411de5
    この記事へのトラックバック



