
--年--月--日 --:--


納豆はどこ?なう

2011年03月26日 01:47

近頃、水道水から放射線物質が見つかるなど。

ミネナルウォーターがすぐ売り切れる中、
自分はそれ以上に困っているものがあります。


それが納豆


嫌いな人は嫌いでしょうけど・・・
自分は好きなほうに入るのでいつも食卓にあったのがない状態が震災起きてからずっと同じ状況です・・・

常に売り切れで。
まったく品が並ぶことがない><


これは困りました。
なので食べれなくなってから便秘気味にもなりました。。(ストレスのせいかもだけどw


仕方なく、腸改善!ってことでヨーグルトのコーナー行ってみると。。




ない・・・(゜∇゜ ;)エッ!?




こんな状態だから被災地でもないこっちはまだマシって思いたいですが。。
買占めとか見てるとどうもね・・・


元の生活に戻るまではまだまだ時間がかかりそうです。。



と、簡略な記事となりましたが。。
この辺りで。。

バイチャ!ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/987-2227f6ad
    この記事へのトラックバック



