
--年--月--日 --:--


松尾翠アナ 卒業(* ̄▽ ̄)ノ~~

2011年03月26日 17:43

ちょっと前にフジテレビの松尾翠アナウンサーが担当していた「めざカルチャ」を紹介しました。

前回の記事


そのめざカルチャが今日をもって終了!!!


\(^o^)/オワタ


そして!!!


松尾翠アナ・・・・卒業!!!




\(^o^)/オワタ



めざカルチャからの・・・卒業。。

めざましどようからの・・・卒業。。



アナウンサーからの・・・卒業。。(嘘ですw



ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!



「さよなら さよなら さよなら」

「映画ってほんといいもんですねぇ」

・・・・ほら!!
壊れてしまった><
全く違う人物の名セリフ出ちゃったじゃないか!!


しかもですよ!
今日も結局、震災のことでめざカルチャのコーナーが潰れて1秒も放送されぬまま、収録分はお蔵行き。
そしてそのまま卒業・・・


確かに震災も必要な情報ですよ!
しかしながら最後なんだから少しは放送してほしかった・・・(;´ρ`)
かわいそすぎる。。。



とりあえず今朝のオイラの出来事。↓

2週続けて放送されなかったので今日は放送されるだろうと淡い気持ちを抱いて7:30頃起床してテレビをつけてみた。
でもこの流れは・・・・

と思ったら予感的中で今回も放送されないことが確定して・・・(´・ω・`)ションボリしながらも渋々原発についてとか見てました。

そして番組最後8時25分辺り、4月からリニューアル!という話が。


あれ・・・なんか嫌な予感すんぞ。。



卒業する3人の中に松尾アナの姿ががががぁぁぁぁ><

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!


そのあとはずっと(;´ρ`) ←この状態。。。


11時頃まで放心状態><


オイラの楽しみな土曜が消えました・・・
他の楽しみ見つけろ!ってことですけど。。他の楽しみは持ってるものの。
その一つが消えたわけで・・・
来週から生活が変わるわけで・・・


\(^o^)/オワタ



最悪、収録済みの分だけは放送してほしいところです(切実)



さて、松尾翠アナ卒業ってことで。
東北地震がなければうpしていた卒業の記事を併せてうpしようと思いますw


もしかしたら震災の影響で行われるはずだった卒業式が延期になったところも東北以外でも多々あったと思います。

卒業っていいですよね。
あの割愛・省略されるところとかオイラ、ツボでした。(えっ。そこ?

ちょっと他の人とズレてるだけです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
きっと大分ズレてると思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あの卒業式独特の雰囲気。
あと必ず合唱が行われ、よく分からないですが・・・
なぜか誰もいない廊下とか、放課後の誰もいない教室・・・
色んな情景が思い出されるんですよね・・・( ┰_┰)

泣ける。。。


でもって最近歌われるのが「旅立ちの日に」。



いい曲です。自分も歌いました。これ。



では最後に!。


松尾アナ!
めざカルチャおつかれさまですたーーー!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
今後のご活躍・ご健闘お祈り申し上げます。(←使い方間違えてるかも

(´;ω;`)ブワッ


(´;ェ;`)ウゥ...




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/988-6c1a1f31
    この記事へのトラックバック



