スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第120回懇親会! 久々の(゚∀゚)ラヴィ!!

2011年03月27日 13:00

今回は久々にラヴィで楽しみましたヽ(=´▽`=)ノ

皆、急いで貼ったり、準備したり姿が見れるので支援はそれなりに美味しい位置w

ま、オイラ支援ですけどw


でもこれだけ祭がないっていうだけで色んなことが出来ていいですb
あとラヴィをこんなに配信してくれて感謝ですね^^v


ほんとにいつになったら気付いてくれるか分からないですけど。。。
入魂祭がどれだけハンター達に負担になってるか運営さんらに分かってほしいです。

XBOXの箱版のためとはいえ、箱の方も入魂ばかりでは剛種クエストとか中々行けないでしょうに。。
休みなくループで開催する狩人祭についての不満はずーーーーっと前から言ってますけど直りませんね・・・

ε-(;ーωーA フゥ…



で、今回の懇親会について書きたいんですけど。
支援なので特に書くことないんですよね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


とりあえず昨日メールにて今後の懇親会について送りましたが。。
メールだけだと伝わりきれてないと思うのでこの場を借りて。


まず懇親会を始めたきっかけというのを改めて思い出した結果。
”団員との交流を深める”

これがきっかけで始めました。昔。
うちの団は最初から自由をモットーにやっていたのでほぼ野良状態などが続き、
団員と絡む回数が減っていたためやる事にしました。

昔と今では状況が違いますが^^;


次に取り組んだのが。。
”普段やらないようなコンテンツをやる”

VSクエストや、大闘技会、キャラバンがそれに当たります。

これをやり始めた理由は。
いつも行っている素材集めや剛種クエストなど、懇親会でも同じようなことをやっても普段と変わらない。
また、普段出来ないことを団員らとやる事によって最初に述べたことが実現するってことで始めました。

まぁ、時代の流れによりキャラバンは今やっていません。。
そして最近やる事が多すぎて時間がない人は特に遊ぶ必要もないってことで参加しない方もいました。

これは人それぞれの価値観がありますし、自分があーだこーだ言う必要もなく。
普段の狩りから外れて、一緒に楽しみましょう!ってことでやっています。

効率ばっかりで飽き飽きしてる方とか向けですね。


ただ昨日行ったラヴィに関しては団員だけでやる事が難しいですし。
ラヴィは撃玉集めに近いので、全く興味ない人は行きたくもないコンテンツでしょう。


そこで!
今回から、ラヴィに行く人は参加で。
行かない人は普段通りのフリーでクエをリクエストしたりと遊んでいただければと思ってメールしました。

もちろん、インしてる人が全員ラヴィに行ってしまったらクエストをリクエストしても誰も来ないので野良してもいいですし、フレと遊んできてもいいです。


ラヴィに関しては色々と難しい部分がありますが。
これも十分楽しめるコンテンツだと認識しているので実施しています。

何度乙っても失敗することはないですしね。
多少PTに迷惑かけますけど、団員同士なら気楽にラヴィに参加でき練習も出来るので今後も実施していきたいと思います。


経験が深い人は浅い人に色々教えたりやってくえると交流を深める上で十分に役に立つので宜しくお願いしますm(_ _)m


最近やっていないVSクエストなどは配信されているクエストの重要度など色んな面を見た上で実施しようと思います!
大闘技会もやりたいんですけど・・・
中々難しくて^^;

当初はラージャンをペットに出来るところまでやる!ってことで始めたものの。。
かなりの時間を有するってことで最近控えています( ̄Д ̄;;



とまぁこんな感じで懇親会のやる意味が伝わればと思います。


とりあえず昨日の支援の結果がこちら!
90秘撃玉美味しかったれす^q^

100万ウマーー(゜Д゜)

ちょっと開拓でCPが減ってたのでこれでまた回復しました(*゜▽゜)ノ
ラヴィ行けば気楽にCPが集まって助かります♪


そういえば昨日気付いたんですけど。
バスタのキャラって変わりました??
キングみたいのがいてビックリ

昔、こんなキングみたいのいなかった気がするんですよねぇ。。

まぁキャラが変わったところでほぼ変わることないですし、どうでもいい事なんですけどw



ではでは!
ラヴィ大討伐お疲れ様でした!!


(゚∀゚)ラヴィ!!



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: ご教示願いたい

    > 祭がXboxユーザーのためだとはどういう事でしょうか?

    PCユーザーとの差を埋めるため。
    なるべく近づけるため。(証など)
    以上。

  2. (‘‘)ノ | URL | -

    ご教示願いたい

    祭がXboxユーザーのためだとはどういう事でしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/989-10fab316
この記事へのトラックバック



