
--年--月--日 --:--


MHFも4月1日から色々・・・

2011年04月01日 00:21

まずは時間差でキットとブースターパックが追加!

キットのほうのバーニーに関しては10.0が始まる前から話題になってました。
ま、自分は♂キャラなので(゜σ ゜)ホジホジ...でしたけどw

とりあえず性能を。
性能が良ければ見た目なんてどうでもいいと思うMH内個人的スタイルなのでチェックです( ー`дー´)キリッ


バーニーF剣士

全身装備しての発動スキルを見ると正直惹かれないというのが本音。


でも胴を見ると・・・
「攻撃+5、匠+3、聴覚保護+3・・・」

これはちょっと使えるかも。

しかしなぁ胴の匠って他にも優秀なのがあるので微妙っちゃ微妙^^;
聴覚保護+5とかだったら即買いでしたw


攻撃+5をうまく使える装備ならいいですねb

とりあえず匠は今後必須になるような感じがします。
今でもほぼ必須スキルになってるかな?w


続いてガンナー。
バーニーFガンナー

これまた全身装備時のスキルだけ見るとイマイチ・・・


しかし!胴のスキル値。
「装填+5、装填数+5、精密射撃+4・・・」ゴクリ

ボウガンの装備に使えそうです^^
バニーの胴が優秀なのは杉浦様の優しさです^^

是非♀キャラの方はご購入を(*゜▽゜)ノ


正直、胴しか魅力がなかったです( ̄ー ̄;


続いてブースター。
これは見た目がめっちゃカッコイイやつですね!ベル好きなので全身欲しいけど・・・BP。。

ファルコシリーズ

(*゜o゜*)~゜ ボー

今までのブースターの中で一番カッコイイんじゃないでしょうか!
ファルコシリーズ!!!


これは目立つし、カッコイイ!
欲しい!!

是非とも欲しい!!!


しかしながら。。。BP。。



ってことで性能で決める( ー`дー´)キリッ


まずは剣士。
ファルコ剣士

∑(゚Д゚;)ヌアァァァ!!

微妙!!!

脚、匠+4でスロ2って。。
ベルFXで補えますね。

スロ3は腰だけ。。


o( ̄ー ̄;)ゞううむ

お金出してまでも欲しい装備じゃないですねぇ・・・・
まぁ高性能にすると非課金の方からの批判や、バランスが更に崩れるので仕方ないことなのでしょう。

今回は見た目のための装備!と思って課金するほかない気がします。


とりあえずガンナーも。
ファルコガンナー

∑(゚Д゚;)ヌアァァァ!!

微妙!!!


辛うじて使えそうなのは脚ですかね・・・(ーー;)
ほかの部位は正直いって高性能ではない気がします。
達人+5とかだったら・・・ウマーー(゜Д゜)なんですけどw

さすがにないか・・・それは><



ん~・・・全体的に見て今回はスキルよりも見た目で誘ってる感じがしますね。
バニーに関しては団内で購入する人がいるでしょうから。
SSいっぱい撮ってやろうと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに、BP全身着てたら呪おうと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

流石に今回のBP買う人少ないと思うけど><



TPも書きたかったですが・・・もう眠いのでこの辺りで。。
明日はアップデートの情報もUPされる予定です!
楽しみに待ちたいと思います。

なんか新古龍種?が出るとかなんとか。
ラヴィ亜種?・・・マジで?


ではお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..



未だに納豆ないぞ・・・

納豆買えない・・・なう。
納豆はどこ・・・なう。



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/992-96e92f60
    この記事へのトラックバック



