
--年--月--日 --:--


ルコディオラ用装備! まだ予定( ー`дー´)キリッ ガード性能 各耐性+20

2011年04月02日 14:16

続いて、
ランスや片手などでルコディオラのりこねーしても多少大丈夫だろうと思う装備。

前回の装備の腕を換えて、ガード性能がついて、且つ超絶ピアスをⅦに換えて更に防御耐性をうp!
もしかしたら龍耐性じゃないかもしれないのでこちらの方が作っても後悔しないかも?


--------------------------------
カフ:                   風圧カフPA1 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:超絶のピアスⅦ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ブレイズFメイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ミクセスFアーム     Lv7 123 天盾珠G 軽足珠
腰:パリアFXフォールド   Lv7 147 音無珠G 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:639 火耐性:1 水耐性:9 雷耐性:6 氷耐性:1 龍耐性:3

【スキル】
防御+120 攻撃力UP【大】 龍風圧無効 見切り+3 各耐性+20
火事場力+2 高級耳栓 ガード性能+1 回避性能+1 斬れ味レベル+1
--------------------------------

※武器スロがない場合は、見切り+2になります。


まぁ会心マイナスの武器じゃなければ見切り+2でも大丈夫かとb

ガード性能もついてるけど+1でなんとかなる攻撃じゃなさそうですね(^^;;
備えあれば憂いなし!ってことでとりあえず付けました。


ミクセスっていう防具はイベント補助券の装備です。
非課金の中ではかなり優秀な装備だと思います。


ではでは~ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/995-d795ee6e
    この記事へのトラックバック



