スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第121回懇親会! (゚∀゚)ラヴィ!!と剛種チケ

2011年04月03日 17:08

今回の懇親会も前回に引き続き(゚∀゚)ラヴィ!!をまずやりました!


まずっていうのも、いきなり剛種チケオルガロンのイベントが配信されてしまったのでちょっと予定を変更してまず(゚∀゚)ラヴィ!!やった後に、普段の自由にクエ行くことにしました!


が・・・


予定を変更するのが急だったため、集まりが悪かったです( ̄ー ̄;


なるべく変更があった場合は早めに連絡するようにしますね><
基本的には猟団ステータスのコメント欄に時間など書いてあるのでそれ参考にしてくれると助かります!



今回の(゚∀゚)ラヴィ!!ですが、時間が悪かったのかタイミングが悪かったのかちょっと火力が低く、進行が遅かったです(^^;
支援なので物凄く分かりましたw

なので普段やらない毒支援もやりました。
基本的に毒支援はやらないのが暗黙の約束みたいなことになってるみたいですけどね・・・

そういうこともありつつ、
この間より復活支援とかも多くあったためなんなく100万超えました。

最初から1.5倍にしておけばよかったのに。。<br>1.2倍とか微妙すぎるのは分からなかったのかな。

あともう少しで片手がやっとLv100になります(^^;
かかりすぎだろ!wって自分でも突っ込みたくなるw

仕方ないよねぇ。
だって(゚∀゚)ラヴィ!!配信されるときに韋駄天やら美味しいクエストやら配信するだもん。
うん、仕方ない。

片手がLv100になったら一旦撃集めに専念して、
いずれ出るであろう、ライトと笛用に置いておきます。

笛は旋律が糞だったら・⌒ ヾ(*´ー`) ポイですけどw

ライトも糞だったら片手を進化させるか、双剣でも作ります!
ラヴィ亜種も気になりますしね。
どういう仕様になるか分かりませんし><


ラヴィが終わったあとは、剛種チケオルガロンにいきましたー!
正直、これ正月のときに配信されたとき1回も行ってないんじゃないかな?ってぐらい行ってないですw

たしか、誰プレもあって暴君もあってそっち優先してた気がします。
剛チケってプレミアでも出るしねw
枚数は負けますけど^^;

そんな感じで久々ってことで何の構成がいいかも忘れてましたw
そこは経験豊富な団員らに任せてうちはSR上げのためにヘヴィ選択!( ー`дー´)キリッ

激運じゃなくてもこんだけ出るんだからねっ!
たまにはこういうことあってもいいよね!

素敵ハンター( ̄∇+ ̄)vキラーン
by 誰かさんの真似。

この後も結構出てましたが、1枠も普通にありますね。

激運で行きたいけど・・・そこは我慢我慢w
SRPのほうが大事♪
なにげに2000も貰えるので地味にあがります。


やっぱり胴しか使えないよねw

さっそく、この方はバーニー着てましたw

すぐに課金しちゃうから杉浦様の手で転がられてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もっと課金しちゃってね!ユー!



連戦してたら0時を迎えたのでお開きに。
SRは2あがりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
剛チケは30枚ぐらいかな?

きっとルコディオラ2枚でしょうから、少ない人はほんと貯めておいた方がいいと思います。


この後は最近シカックマことシ(ry と一緒にパリアFX作ろう!ってことでパリアゲロ吐かせにいってますw
金曜日は1回のクエストで12個もゲットしちゃったシ(ry ><

まぁ今まで苦労したみたいなので許しましょう^^

昨日も引き続き吐かせてなんとか6個手に入りました!
と、小部屋では捕獲報酬で手に入るってことでしたが、普通に基本で出ます。
100zとか安すぎww

仕様が変わったのかな。。

ま、基本でも出れば気持ち的にも楽なので29個集めるよー(*゜▽゜)ノ


ちなみに昨日シミュした結果の装備ですけど相変わらず見た目無視してるんで気にする方にはオススメしません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ほんと見た目気にしないからなぁ。


ってことでこれからも無駄な課金せず高スキル目指してシミュしていきます^^


ではでは懇親会参加された方お疲れ様でした!


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/996-c4531ac7
    この記事へのトラックバック



