スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「君に届け」 Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド 発売中!

2011年04月05日 00:42

君に届け2ndシーズン先週で終わってしまいましたぁ><
関西のほうではまだ終わってないみたいですけど。。


物凄く大事なシーンで緊急地震速報が入って真ん中すぎて見えねぇ!ワロタw
さらにビープ音で聞こえない!!ワロタw
とかあってとても印象深かったですw



これも大事だもんね。うん。
仕方ないこと。


でもやっぱりこの回だけ再放送望む!!
ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!


ってことで2ndが終わって調度節目というのもあり、
ラルクのCDに続いて君に届け原作を載せてみた。
自分の使ってるテーブルとか見られちゃうから恥ずかしいです(/-\*)

1巻~13巻( ー`дー´)キリッ<br>やっぱり胡桃は・・・(´;ω;`)ブワッ

12巻が一番好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


君に届け以外で買ってる漫画はGANTZしかないので、今度映画が公開されるころにでも載せようと思います(*´ェ`*)
GANTZは量が多いから大変^^;


で、話を戻すと。
タイトルにあるCDが発売中で、これは「原作やアニメで描ききれなかった、学校祭後の打ち上げの様子を完全再現」してるCDです。

( ̄- ̄)フーン

と思いきや結構良くて今回の記事にいたりますw


完全再現といってもドラマ形式でカラオケでの出来事を歌と歌の間でやってる感じです。
???って思うので↓参照w
1.ドラマpart1
2.空にまいあがれ【真心ブラザーズ】/ 風早翔太(CV:浪川大輔)
3.ドラマpart2
4.渚のシンドバッド/ 矢野あやね&吉田千鶴(CV:沢城みゆき&三瓶由布子)
5.ドラマpart3
6.桜【FUNKY MONKEY BABYS】/ 真田龍(CV:中村悠一)
7.ドラマpart4
8.愛唄【GReeeeN】/ 三浦健人(CV:宮野真守)
9.ドラマpart5
10.ナツラブ【Juliet】/ 胡桃沢梅(CV:平野綾)
11.ドラマpart6
12.圭子の夢は夜ひらく【藤圭子】/ 黒沼爽子(CV:能登麻美子)
13.ドラマpart7
☆ ボーナストラック きみにとどけ【タニザワトモフミ】/ 黒沼爽子、風早翔太、矢野あやね、吉田千鶴、真田龍、胡桃沢梅、三浦健人



今回買って知りましたけど。。
キャラとして好きな胡桃の声をやってる平野綾っていう人。
有名らしいっすね・・・

知らんかった\(^o^)/オワタ


とまぁこんな感じで自分は声優とかの知識が皆無だったので既成概念がなく、
君に届けに出てくるキャラがそのまま歌ってるように聴けて十分楽しめました♪

とくに爽子が歌う”圭子の夢は夜ひらく”は、
キャラがそのまま出てるなぁと思いましたw
笑えたしねw


あとは龍と健人。
歌うますぎで(*゜o゜*)~゜ ボーとしちゃいましたw

最後の”きみにとどけ”も、キャラ全員で歌ってることもあり、実際に歌ってる姿が想像できてとても良かったです♪
君に届けが好きなら買っても損はしないと思います!


でもそれでもお金払うんだからちゃんと聴いてから買いたい!(オイラもそうでしたw)
って方にも、君に届け原作しか読んでない方も試聴ってことでニコ動画にアップされていたのでペタリ。


では試聴なので全部は聴けないですがどぞ~(*゜▽゜)ノ




P.S.
この記事1回書いてうpしようとしたら手違いで消してしまって再度1から書き直しました(´;ω;`)ブワッ
なので最初に伝えようとしてたことが伝えられてないかも・・・(´;ω;`)ブワッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/997-41fb35b2
    この記事へのトラックバック



