
--年--月--日 --:--


「FIVE LIVE ARCHIVES 2」ゲット(*´∇`*) L'Arc~en~Ciel

2011年04月06日 23:50

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ


本日ゲットしてきますたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

FIVE LIVE ARCHIVES 2 <br>ゲットしてこの重さに20年という歴史の重さを感じました( ー`дー´)キリッ

完全生産限定盤( ー`дー´)キリッ


もう今週ずっとこのことばかり考えてしまって仕事に集中できない!(*´д`*)ハァハァ
寝ようとしても復活ライブの情景が浮かんで寝れない!!(*´д`*)ハァハァ


待ちに待ったライブDVDです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



今日は今まで発売が延期されていたCDが一斉に発売されたりとレコード屋は人がいっぱいいました。
画像の右下にあるやつも延期となっていたチャットモンチーの4枚目のアルバムです。
まだ聴けてないですけど^^;


なんたってDVD見ないと今日寝れない!!ww


「ラルクアンシエルで~~~す」とhydeがMCで言うのも確か復活ライブからだった気がします^^


そういった意味でもほんとこの復活ライブは重要な意味を持つのです!!


最後の「虹」は感動する(´;ω;`)ブワッ


ま、こういうDVDってたまにMCとかカットされるので入ってないかもですがw


ではでは今日はログインも出来そうにありません!

( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、



今日は興奮して寝ることにします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


なんか興奮してるせいでよく分からない文、短い文となってますが。。。


いつも通りですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ではお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..



最後に3つほど動画をw
「ようつべ」助かりますw

まずはラルクのカップリングの中でもかな~り好きな「I'm so happy」っていう曲をその復活ライブで演奏された動画をペタリ。
あと「さようなら」っていうカップリング曲を更に若いラルクの動画とともにw

2つとも歌詞が大好きです(*´ェ`*)






なんでそんなカップリングが好きか?だって。 (←いや、聞いてねぇしw


ラルクが大好きだからです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(↑だから聞いてねぇしw



最後は素人動画のやつです。
世に出てる邦楽のベースラインの中でラルクのTetsuが弾くベースは難しいほうに入るのですが・・・
サラリと女の子が弾いてます(*´ェ`*)
座りながらじゃなく、立って弾いてるのでかなりの強者ww

Tetsuのベースはリズムだけでなくオカズが1小節の間に色々含まれてたりするのでホント大変です><

ちょっと感動したよヽ(=´▽`=)ノ





ではノシ


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 「FIVE LIVE ARCHIVES 2」ゲット(*´∇`*) L'Arc~en~Ciel

    >リナリーさん

    ラルクいいですよねぇヽ(=´▽`=)ノ
    しかもこれ今までのツアーのパンフレット抜粋したブックもありつつ、
    各ツアーのスタッフパスが入ってますしね^^
    DVD以外にも見所いっぱーい!

    結構箱もこってるしねw

    ラルクLove v(* ̄▽ ̄*)ってことでノシ

  2. Lenalee | URL | -

    Re: 「FIVE LIVE ARCHIVES 2」ゲット(*´∇`*) L'Arc~en~Ciel

    ナニ~(゜ロ゜)
    いいなぁ~。見たいですよぉ~。
    もし、よろしければリッピングしてファイルを送って欲しいなぁ~と・・・・
    私もラルクは大好きです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/998-e40c146b
この記事へのトラックバック



