
--年--月--日 --:--


【MHF】第55回狩人祭!入魂結果!連敗だぜぇヘ(゜▽、゜*)ノ

2012年09月28日 09:48

F5のプレビューサイトで紹介された覇種武器で吹いたwのがあったのでそっちの話をしたいけど記録として入魂結果もアップしておかないとね(^^;;


ってことで韋駄天結果に続いて1週間以上遅れての結果ヽ(=´▽`=)ノ


ま、また負けたんで記事にする気も起きないw

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この連敗続きはほんと滅入る。。。


今回で4連敗突入です(-o-;
28勝27敗!


負け続けて約1年。
どうなってんだ。。マジ。。


祭典の響想とかいつ手に入れることが出来るんだろと思う今日この頃です。
団員らにはほんと申し訳ない><

第55回入魂結果01


薫の入魂数も少ないしね。。。(゜ー゜;Aアセアセ
今回の糞鳥入魂祭は失敗だとつくづく思います。

実際ログイン時間があっても正直、シクレ行ったか?って問われるときっと行かなかった。。


今回みたいな祭にするんだったらシクレもそうだけど。
優先依頼も鳥重視にするとか。
Fクエも鳥重視にするとか色んな方法があったと思うなぁ。。


特に優先依頼・・・w


ってことでアンケートに答えて今回のような祭が行われないようにするか、
改善されるように正直に答えましょうヽ(=´▽`=)ノ
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6069.html


では団員TOP10!
第55回入魂結果02
ico_gold.png第1位 RINZ
ico_silver.png第2位 miki
ico_bronze.png第3位 edge

RINZさんパネェっす・・・w
ほんといつもの入魂感謝してますm(_ _)m
でももし入魂できないときは出来ないで良いので今後もマイペースにやってくれると幸いです^^

2位のmikiたんは最近廃人に昇格したんだからもう少しね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
3位のedgeさんも毎回入魂して頂いてるので感謝してます♪
お二人とも2000魂も入魂してくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノ

少なかった人達も今後もよろしくですm(__)m

自分も次回は1000魂以上は最低でも入れておきたいと思います!


ではでは~ノシ

【MHF】第53回、第54回 狩人祭結果!

2012年08月17日 11:22

ブログを忘れているような気がする最近の薫です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

夏季休暇ということもあって時間があるものの、
たっぽりばっかりやっていて他のことに手つけれなかったんですねー\(^o^)/

今日は落ち着いたので韋駄天の前にまずは入魂祭の結果について、
前回も負けて今回も負けて2連敗ヽ(=´▽`=)ノ


これはまた連敗伝説の始まりかもしれないw


団員らにはほんと申し訳ない><


まずは第53回狩人祭総入魂。
mhf_20120801_第53回入魂結果01

そして蒼竜組見事に負けるヽ(=´▽`=)ノ



で、第54回狩人祭総入魂。。
mhf_20120817_第54回入魂結果02

そして紅竜組見事に負けるヽ(=´▽`=)ノ


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


まぁ54回とか勝ち負け関係ないんですけどね。。w
でも入魂数は負けてるのでなんともいえない・・・



これでkillerloopは28勝26敗
ほんと確率50%になりそうっす・・・(-o-;
ギウラスの調整恐るべし。。。


団員別入魂数は今回もTOP10のみ!
まずは第53回の入魂結果(*´∇`*)
mhf_20120801_第53回入魂結果02
ico_gold.png第1位 MISAO
ico_silver.png第2位 RINZ
ico_bronze.png第3位 miki

1位は新団員のMISAOさんが入賞しました!
2位は前回3位からアップしたRINZさん。
3位は前回2位からダウンしたm(ry!

まぁダウンしたとかいってもこの回で入魂数は流石です(ノ゜⊿゜)ノ!!

続いて第54回の入魂結果(*´∇`*)
mhf_20120817_第54回入魂結果03
ico_gold.png第1位 MISAO
ico_silver.png第2位 miki
ico_bronze.png第3位 reddevil1975

第1位は前回に引き続きMISAOさんが入賞!!
あともう少しで1万魂でした><
でも9000魂以上も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

第2位はm(ry!
今回は長く休めたようで廃人っぷりを発揮されました・・・

第3位はレヴィたんが静かにめっちゃ入魂して入賞!!
ほんといつの間にって感じですw

3人ともおめでとうです!
そしてお疲れ様でした!(^人^)感謝♪

3人とも大褒賞祭行くんかな?
今回頑張った分、当日楽しんでくれればと思います(*´∇`*)


他の皆もお疲れ様でしたー
次の狩人祭は勝てる組引けるよう頑張ります!

であであノシ

【MHF】第52回狩人祭 連敗記録を止めた!\(^o^)/

2012年07月22日 10:52

またまた久々の更新ヽ(=´▽`=)ノ


しかも前回の狩人祭の結果w
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


やっと引越し先でのネット環境が整い先週辺りからインできるようになったものの。。
仕事が忙しくなったので平日はほぼインできない状態に・・・\(^o^)/オワタ


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ではもう前回のやつなんでサクサク終わらせて狩り日記書きたい><

まずは総入魂数。
mhf_20120630_082127_078.jpg

黒レイアで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
という感じで入魂数がいつも以上に大量にw

この週は黒レイアしか行ってなかった気がする(-_-;)


そしてなんと・・・・
10連敗を阻止!!!!!!!\(^o^)/
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


狩人祭久々の勝利!!

これでkillerloopは28勝24敗
次は9連勝を狙いたいものです。。

今回も蒼竜組だけど勝てるかどうか・・・(-_-;)
また負けるとちとショックですw


でもって団員別入魂数!
mhf_20120630_082123_921.jpg
ico_gold.png第1位 Schera
ico_silver.png第2位 miki
ico_bronze.png第3位 RINZ

今回はScheraさんが半端ない入魂数を叩き出しました。。w
あと最近、廃人化してしまったm○○iさんが1万魂を超える入魂数。。
あのRINZさんを抜いて二人とも1位と2位になりましたヽ(=´▽`=)ノ

薫もそれなりに頑張ったんだ。。うん。。

今も入魂中ですが前回分おつかれさまでしたー!


ではではカムカム連戦行ってきまうす!
カムウマーー(゜Д゜)

【MHF】第51回狩人祭 連敗記録更に更新!\(^o^)/

2012年05月16日 23:41

第51回入魂結果01

見事に今回も負けました\(^o^)/


ほんと色々FXとか実装されたけど知ることもなく、またアップデートを迎えることになります( ̄ー ̄)

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



作りたいって思ってる団員には申し訳ない(>_<)
この連敗から脱出出来るかどうか分からないのでセカンドキャラとかで補ってくだせぇm(__)m
申し訳ないっす><


ということでこれでkillerloopは27勝24敗となりました!


そして9連敗\(^o^)/
記念すべき10連敗まで残り一敗となりますた!


ほんと狩人祭って糞!
あっ。
つい口が滑ってしまった( ̄▽ ̄;)



流石にここまで負けると入魂してる意味が見いだせない。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ではではTOP10は続きからノシ




[【MHF】第51回狩人祭 連敗記録更に更新!\(^o^)/]の続きを読む

第50回狩人祭 結果と勝ちクエ【老】ニャンクエ!

2012年04月24日 23:59

第50回は無事2億2千魂越えたので良かったですけど、
勝ち負けないとはいえ、結果的に負けたわけで連敗記録伸ばし中ですっ!\(^o^)/

次回は勝ちたいです。。

団員のkazumiんのブログで一年ぐらい勝ててないって書かれてて変な汗出てきたので調べてみた。


勝った回は第42回が最後。
2011年8月から買ってないことになります。

ふむ。
もう少しで一年経つな♪
\(^o^)/\(^o^)/

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


ちなみにこれでkillerloopは27勝23敗となりました!
連敗記録は華麗にも8連敗


10連敗達成した暁には一週間団長の座を誰かにあげる特典つけようと思います。

総入魂数はこんな感じ。
第50回入魂結果01


勝ちネコのクエでkillerloopにとっては待ちに待った【老】ニャンクエですが。。
行ってはいるものの、やはり作業なんですよねー。
でも出る素材は美味しい。。ヘ(゜▽、゜*)ノ

連戦してるうちに、自分こんなに古龍種素材使うか?っていう疑問がww


ってことで破壊素材で手に入る骨が10個集まったところでやめました。
mhf_20120424_233524_609.jpg

一番嬉しかったのは「膜」!
ほんとこの素材は自分皆無に等しくなかったので結構集まって嬉しかった。
所持3個ぐらいから48個まで集めることが出来た( ー`дー´)キリッ

もうヤマツとか行くことないと思うし、これはこれで十分な成果。

舌とかはまだまだナズチいくと思うし、HCとかで。

あー腱忘れてたな。。
これはちと誤算だけど自分にとってはあまり使わなさそうな素材なので気にしない。


そんな感じで明日からは白ヒプちょこっと行ったらHC連戦する予定です。
緊急クエは多分行かないかな?
剛種武器とかより今は秘伝防具が優先度高いので頑張りたいと思います!


では続きからTOP10を~ノシ

[第50回狩人祭 結果と勝ちクエ【老】ニャンクエ!]の続きを読む

第49回狩人祭 結果発表!

2012年03月24日 08:41

第49回狩人祭も見事に負けました!\(^o^)/

これで7連敗という偉業達成です!\(^o^)/


今回で27勝22敗となりましたー\(^o^)/


ふぅ。
確率50%なので負けることももちろんあるだろうけど。。
にしても負けすぎ!(T-T)


杉浦様、killerloopを見放してしまったのですか!?
次回は勝たせてくだしあー(>_<)
ピー(P)という権限の調整で!(笑)


いやぁ冗談はこれまでにして団員らには申し訳ない。
特に最近入ってきた団員達には特に。。

なんとか次は勝ちたいです。


でわ、総入魂数とTOP10!
今回も団員は頑張ってくれました。
第49回入魂結果01

今回薫は4連休だったので結構入魂できたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも負けちゃぁ意味がない><

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
[第49回狩人祭 結果発表!]の続きを読む

第48回結果!狩人祭また負けた\(^o^)/

2012年03月01日 00:16

久々の平日更新!
前々回ぐらいから狩人祭の結果すら更新してなかったので今回はアップヽ(=´▽`=)ノ


まぁなんていうか最近狩人祭負けっぱなしなんですよねー(´Д`)
これほど連敗するのも珍しいくらい負けてると思われる。。

ちょっと何連敗してるのか調べてみたよ…




えっと…
第43回から勝ってないから6連敗!\(^o^)/


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


しかも色々と良いものが実装されてから全く勝ってないわけで少し悲しいです。。
一応セカンドの方は紅だけどHR100超えてないのでほぼ意味なし!


ε=( ̄。 ̄;)フゥ。。


流石にそろそろ勝ちたいなぁ(;´д`)
出来ればノーマルじゃない狩人祭で(^o^;)

ちょっと団員にも申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)

これでkillerloopは27勝21敗となりました><
次回は勝てる組引きたいと思います。。
ほんとそろそろ勝たないとちっとも勝ち組クエいけない!ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!



ではでは総入魂数と上位入魂者をペタリと!
第48回入魂結果01

[第48回結果!狩人祭また負けた\(^o^)/]の続きを読む

第45回 狩人祭結果!

2011年11月13日 00:00

韋駄天に続き、ミスがあった今回の狩人祭。

これも軽視されるってなるとなぁ。。
それでも韋駄天に比べればほんのちょっとのミスだと思うので今後起こらなければいいなぁと思います。

ではでは結果発表!!
第45回入魂結果03

今回団全体的にたくさん入魂できますた!
皆の頑張りです(*´∇`*)


ただ・・・負けてしまった。。。(-_-;)
この古龍の入魂祭は前回も負けていたので今回勝ちたかった・・・
ん~。。。
最近負けることが多くなった気がします。
特に勝ちたい時w

そもそも10回連続、蒼竜組ってのもおかしいw

たまには紅になりたいもんです!
でも紅になった時に限って負けるっていうね。。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


これでkillerloopは27勝18敗><

ほんと最近負けこしてます。。

次回から勝てる組ひけるようにしたいです><


[第45回 狩人祭結果!]の続きを読む

第44回狩人祭 結果発表!

2011年10月27日 23:13

第44回ですよ!

もう45回が始まってますけどね・・・(-_-;)


そして入魂数SS撮り忘れたというね・・・ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!

申し訳ないです><
毎度、インしたら撮るようにしときます。。


これで今回これやってしまったのは記憶してる中で2回目・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今回も蒼で(いつ赤だったか物凄い昔のような気がすりゅ。
見事に負けました><

killerloopは27勝17敗><
2連敗か・・・もしかして。。

とりあえず第45回も蒼です><
ずーーーーーーーーーーっと蒼なんだがどうなってるんだろ。。


あ、そうそう。
近頃、ログインしても鳥にエサやって保険にエサやって落ちるっていうMHFが育成ゲームになってるんですよねーw
イベントも最終強化が古龍素材(膜とか)だし。
ほんとイベントはスルーでいいかなぁと思う今日この頃。


それでも1週間エサあげだけで終わるのは流石にまずいと思って
火曜日はルコとかやりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかしながら・・・膜といい黒曜玉といい出ない。。



まぁそんな感じですけど、まだまだやめるつもりはないですヽ(=´▽`=)ノ


でわでわ~(*´∇`*)

第43回狩人祭 結果発表!

2011年09月20日 22:28

またまた記事うpするのが遅れてしまった><

さくっと終わらせたいと思います。
今回は狩人祭限定武器を超絶強化できる素材が手に入るクエが勝ち組クエに行けるってことですが。。



1個も持ってないのがここにいる( ー`дー´)キリッ



ん~。。。
色々試行錯誤してるみたいですけど。
一番良かったのは古龍のやつじゃないかな?やっぱり。

今回のサーバ1~サーバ3までの総入魂数を見てももう明らかで。
イン数激減したか、皆そこまでやりこまなくなった。

両方かもしれませんけど(゜ー゜;A


あとはシクレじゃなくて対象モンスターの入魂数が2倍?か3倍?だったときの祭りも良かったんじゃないかなぁ。
素材集めしながら出来るわけだし♪


次回F2からどうなるか楽しみにして今回のkillerloopは蒼竜組ってことで負けてしまいました...
これで27勝16敗となりました!

第43回入魂結果01

今回の入魂祭は日曜朝の1.5時間しかログインできなかったですけど何とか600魂まで入魂できました。


今後も中々ログインできないかもですが何とか1000魂近くまでは入れていきたいです( ー`дー´)キリッ


続いて団員別~ノ
[第43回狩人祭 結果発表!]の続きを読む



