
--年--月--日 --:--


【MHF】第58回狩猟大会(韋駄天杯)結果!ルコディオラ

2012年08月17日 12:04

更新が遅れたヽ(=´▽`=)ノ


最近作成しては下書きで残ることが多く。。。
アップせずに下書きのままになっている記事が多く残っています・・・(-o-;
気が向いたらアップするかもだけど過去の話になるんでよく分からん状態になりまふw



では今回の韋駄天の内容を^^
これも遅いんですけどねww


第58回狩猟大会はルコディオラということもあり、苦戦した人が多かったのかな?
それでも結果を見る限りランクSが多いw

1週間という長い期間もあったので参加した方はほんと大変だったと思います。

おいらは参加できなかったので難しかったのか全く分からないので感想はないです(゜ー゜;Aアセアセ


では早速団員らの結果から!
極高速討伐!
【ライトボウガン部門】ひっきー72位
【弓部門】Schera94位



Scheraさんが弓部門でランクS!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

前回も弓部門で入賞してましたので尊敬の眼差しですw
双秘伝も落ち着いたし、弓秘伝作成中なので作成も兼ねてHC武器作成して韋駄天にも参加してみようと思います。
そのためにもキリン下位素材が必要><


そしてひっきーさんがライトボウガンで入賞!
ライトでルコはしんどそう・・・
おいらもやってたらきっと禿げた。

2人ともお疲れ様でした!!

入賞できなかった団員もお疲れ様でした!!


参加できなかったので特に感想ないけど動画見てるとすげぇな・・・
そしてめんどそうと思ってしまったw


とりま参加された方、お疲れ様でしたーヽ(=´▽`=)ノ

【MHF】第57回狩猟大会(韋駄天杯) 結果発表!

2012年08月05日 22:41

さてさて第57回狩猟大会の結果発表を^^


第58回狩猟大会始まってますよぉ!



)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!



でもこればっかりは遅れても更新しないと団長としてね。うん。
ログイン率低下が半端ないけどw

第58回は当初参加予定でしたが、色々予定が立て込み参加が厳しくなったので今回はやめておきました。
今でさえ、毎日イベやるのが精一杯ですしね。。
残念です><

お盆は休暇なのできっと毎日ログインしてると思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


では遅くなったけど第57回の結果を!

黒鎧竜高速討伐!
【双剣部門】76位
【太刀部門】ひっきー23位
【狩猟笛部門】88位
【ライトボウガン部門】ひっきー
【ヘヴィボウガン部門】ひっきー64位
【弓部門】Schera86位



まずはライトボウガンにて、ひっきーさんが第8位に入賞!!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

しかも入賞した武器種全てランクS!!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


いやぁ流石にライトボウガン完全に負けた感が半端無いw
おいらは適当にやってたので殆どの武器が102位~150位ぐらいで白チケは美味しかったけど100位以内は無理でした(-o-;


激戦区の弓部門ではScheraさんが入賞!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

弓部門で100位以内入ったこと無いので尊敬します(o ̄∀ ̄)ノはい。


結果としては以上!

今回はおいらが参加できないので参加してる団員を陰ながら応援したいと思います。


ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


ではでは最後に第57回で貰った白チケ。
無駄に100位圏外で少し萎えたw
102位とかなんだしw
第57回狩猟大会!白チケ

ではでは~ノシ

第56回 韋駄天杯 結果発表!

2012年06月28日 08:57

追記
(引っ越し後ネットが繋がらないトラブルでスマホから\(^o^)/)

冒頭の通りネットが繋がらず対応も遅くて当分の間、ログイン出来ない\(^o^)/オワタ
とりあえず引っ越す前に辛うじて作成してたのをアップ!
一週間遅れ\(^o^)/

ネット繋がる予定7月20日頃\(^o^)/



以下、本文m(__)m

ランスが102位という残念な結果になった薫です( ̄▽ ̄;)

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



とりあえず今回はレウスとあってどうやればいいのか始まる前からある程度分かってたので色んな武器種出来た(^q^)
白チケ美味しいれすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


結果的に10位以内は無理だったけど4部門100位以内で他に1部門300位以内だった。
太刀が最終日驚異的に更新したので100位圏外から47位までアップ!

最終日に作成したHC武器が無駄にならなかったから良かった\(^o^)/

双と笛は久々のランクS!
笛はランクSの最下位だったけど(笑)

とりまぁ今回は総合的に満足出来た。
走り回るわ、飛ぶわでイライラする韋駄天てしたけど(´Д`)

参加された皆さんお疲れ様でした!

ではでは団員らの結果も含めてオリャ!


火竜高速討伐!
【片手部門】sickert66位
【双剣部門】34位
ひっきー56位
miki67位
【大剣部門】ひっきー84位
【太刀部門】ひっきー18位
48位
【狩猟笛部門】49位
miki70位
【ライトボウガン部門】ひっきー35位
76位
【ヘヴィボウガン部門】ひっきー70位





前途の通りランスがね・・・・(-o-;
mhf_20120630_082848_234.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


気を取り直して団員らの活躍を!
今回は廃人化m○○iが双と笛でランクイン!
流石廃人化したことがありますな(笑)

片手ではシカちゃんことsickertがランクイン!
でもランクBでは満足出来なかったみたいで( ̄▽ ̄;)


ひっきーさんは今回も複数部門で入賞!
流石に太刀は敵わなかったです(>_<)
得意としてたライトボウガンも敵わず( ̄▽ ̄;)

ライトも本腰入れようと思う今日この頃。。


では入賞したお三方おめでとうです!
次回も参加できたら頑張りませう!


では!


P.S
ログイン出来ないため禁断症状が出ています\(^o^)/
きっとネカフェ行きます( ̄ー ̄)

【MHF】第55回狩猟大会結果!

2012年05月21日 19:40

むぁぁっ!!


赤秘伝防具とか燃血とか燃血とか燃血とかばっかり気にしてて忘れるところだった( ̄▽ ̄;)

剛アビの証、70枚越えたんですけど未だに燃血0個で引退寸前です。
はい。
アシストも全然持ってこないしね!
980円が燃えて灰になりそうです。燃血だけに。。


さて、第55回韋駄天の結果は全て100位圏外\(^o^)/
大会二日目に40位ぐらいだったので大丈夫だろうと安心してたらこのザマです。
はい。

でも300位以内には入れたので白チケ五枚ゲット!


そんな結果だったので団員らの活躍を祝います!

自由に溶岩竜高速討伐!
【片手部門】sickert32位
【双剣部門】き~㌧♪56位
reddevil197565位
ひっきー72位
【太刀部門】ひっきー15位
【ライトボウガン部門】ひっきー35位



まずは久々に韋駄天にランクインしたのが、シカちゃんことsickertが片手剣部門で32位!
双剣部門ではキングことき~㌧♪が56位!レヴィたんことreddevil1975が65位に入賞!


シカちゃんは参加してたこと知ってたけど他二人はいつの間に!
おいらが四国行ったり京都行ったりしてるときか。。
双は自分もやったけど・・・117位だったのでちょっと悔しすw


そしてひっきーさんが複数部門で入賞!
まずはこれまた双剣部門で72位
太刀部門では、ランクSで15位!!惜しい><
そしてライトボウガン部門で35位

流石っすなぁ(*゜o゜*)~
太刀はあともう少しで10位以内ですた(>_<)



こんな感じで長い長~い韋駄天お疲れ様でした!
連休中に開催してくれるのは嬉しいけどちょっと長すぎかな(笑)
髪なくなってしまいます!!w( ̄▽ ̄;)w


ではでは今日も諦めずに燃血集めやります。


出なかったら「証集まったのに剛種武器作れません!」って文句だけの要望送って寝る( ̄ー ̄)

第54回 雌響狼(ノノ)高速討伐!結果発表!

2012年04月21日 00:56

今回は結果的に五部門300位以内に入ったので紙切れ5枚ゲット!
お守りもっていけばHCチケ500枚!\(^o^)/

でもこの先他のチケットが実装されて交換できるようになったりしたら嫌なのでHCチケットが困るようになったら交換するようにしてます。

日曜日の24時更新を見てなかったのでどれぐらい順位が上がったのか下がったのか分からなかったけどどれも順位が上がってました。
ヘヴィに関しては初見が140位ぐらいで五分ほど更新したら50位だった(*^^*)

あとは片手が49位にはビックリ。。
何も考えずにシュパシュパ切ってただけで入れてしまった(笑)

しかし片手はBP進化武器とか色々大変です。。
HC武器オンリーにならないようレア度あげてるらしいけど。。
効果出てんのかな(笑)
どれもHC武器のような気がする(^^;
でも選択が増えるって分には良いのかな。今回太刀は特典武器で参加して300位以内だったし。
うーむ。。
どちらにせよ自分は韋駄天好きなのでどうでも良い話\(^o^)/
秘伝効果は萎えたけど…


他に入賞した双とライトは好きな武器だけに少し悔しい(>_<)
もっと他のやり方も試しておけば良かったと思う今日この頃。。


ではでは団員らの結果も含めておりゃ!

雌響狼高速討伐!
【片手部門】49位
【双剣部門】29位
【太刀部門】ひっきー73位
【ライトボウガン部門】ひっきー14位
63位
【ヘヴィボウガン部門】55位





韋駄天お疲れさまでしたぁ!
次回も上位狙いつつ多くの武器種やって紙切れゲットしよう!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

第53回狩猟大会 結果発表!

2012年03月22日 23:30

まず結果の前に残念なことが発表されてました。

猟団韋駄天杯において秘伝書ボーナスが有効になっていたそうです。
あれだけ前回の失敗を反省して今回直したはずなのに個人は良かったけど猟団韋駄天は直ってなかったとか…
あまりにも軽視しすぎじゃないですか?

不具合起きるぐらいなら無理して実施しなくていいです。

しかも今回運営から発表あったのが結果が出てからなので尚更。。

最近はレア度の関係とかで参加しないことが多いけど
自分の中では面白いコンテンツの一つなのでもっと品質あげてほしいと思います。
もう50回以上もやってるのに未だにバグとかあり得ないです。
秘伝書なんかも実装されて何ヵ月経ったことか。。

さて愚痴はこのへんまでにして結果発表!

みんなで手裏剣、赤影討伐!
き~㌧♪34位
RINZ
ひっきー


蛮竜高速討伐!
【ライトボウガン部門】ひっきー11位


巨大魚杯
【ドスアロワナ】よーしゅけ74位




団韋駄天30位内から漏れたぁぁぁあ><


まぁ日曜日で更新しなかったし仕方ないかなぁ。。
とりあえず自分としては短時間でS取れたし、何より久々の韋駄天が出来てよかったですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


個人韋駄天はライトボウガンでひっきーさんが11位><
惜しい!!!
しかも10位はJAS○○○さんww

これは悔しい><

本人からは聞いてないけど日曜までは10位以内に入ってて最終日で誰かに抜かれたのかもしれない。。
こればっかりはほんと仕方ないです。。

釣りでは、よーしゅけさんがドスアロワナで入賞しました!

お二人ともオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



今思えば、韋駄天出来そうになかったら少しの可能性を信じて釣りをしてみるのもいいかも。
個人韋駄天と同じくHCチケもらえるわけだしね!


ではでは参加された皆さんお疲れ様でしたー!

近頃薫は韋駄天お休み中ですが冷めてはいないのでその内本気出す時がきます( ー`дー´)キリッ
次のモンスターと制限条件を楽しみにしておきます(*´∇`*)

第52回狩猟大会 結果発表!53回の相手はグレンゼブル!

2012年03月06日 23:58

今回の韋駄天結果!

おいら参加してないけど(笑)
そして今になって気付きました。。。

狩人祭に続いて韋駄天結果をアップするの忘れてました(--;)
それで前回自分が何位だったのかも把握してないというね。
まぁ10位以内でないことは確かだからいいけど。

参加していた団員には申し訳ない気持ちでいっぱい(>_<)

前回のは反省して今後はないようにしたいです。

気を取り直して結果を!
今回は神様が秘伝書ボーナスは無効にすると言っていたけどバグで今まで通り有効に┐('~`;)┌

それもありつつ、相手がゴゴモアってことでストレスホッハっぽいし、
そもそもやる時間がないってことで参加しませんでした(;´д`)


おいらはそんな感じで団員らが入賞しますた!
ひっきーさんがおいらの得意とするライトボウガンに入賞。。。(-o-;
近くにライバル。。(-o-;

跳緋獣高速討伐!
【ライトボウガン部門】ひっきー
【ヘヴィボウガン部門】ひっきー99位




いやぁまさかライトにも食い込んでくるとは思ってなかったですよw

8位入賞〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーー♪

ほんとすごいです!!
あの糞モンスに8位とか自分は正解武器あっても出来ないですなw

本当おめでとうございます!

ヘヴィも99先生の順位っていうねw
さすがです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


そして次回はグレンゼブル!!(見にくいですけどペタリ
第53回狩猟大会!


レア度7以下ってことでそれなりに武器が幅広くあるけれど、
ほぼHC武器かと思う。
全くダメシミュしてないのでわからないですけどw


とりあえずダメシミュしてHC武器じゃなくてもそれなりにいけそうだったら参加しようかと思います!


どちらかというと今回は団韋駄天のほうに力を入れたいかな(*´∇`*)
ま、時間があればだけどw


リアルのほうではやっと転職活動も落ち着きつつあります。
なので前回に比べればやる時間は少なくてもあるはず!


ではでは~またまた久々の更新ですたm(_ _)m

第50回 狩猟大会!韋駄天杯 結果発表!

2011年12月08日 23:42

第50回狩猟大会の結果が発表されました!

今回はHCチケットが貰えるなどあってか参加者が異常でしたw
いつもなら1回クリアすれば100位以内結構楽勝でしたが今回はそうはいかなかったです。

特にランスと大剣は1200位とかひどい結果にw

とまぁあまり狙ってなかったので良いとして。
HC武器作ったのはなんとかして100位以内、最悪300位以内に入ってやろうと日曜の数時間で頑張りますた!
結果としては双剣、太刀、狩猟笛、ライトボウガンの4部門300位以内入れたので満足ヽ(=´▽`=)ノ


双は泣ける順位ですけどw

さらに団韋駄天のほうも3回やって久々に30位以内入ることができました!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

あ。
JASRACさんがライト3位でしたな!
いやはや流石です(*´∇`*)
久々のマスターソードじゃないかな?


ではでは結果発表!

みんなで氷狐竜討伐!
23位
ひっきー
Luciano
kazumi


毒怪鳥亜種迅速討伐!
【双剣部門】101位(笑)
【太刀部門】ひっきー23位
【狩猟笛部門】32位
【ライトボウガン部門】Luciano12位
28位
き~㌧♪94位


巨大魚杯
【カジキマグロ】Luciano61位




ひっきーさんが太刀でランクSの23位!
き~㌧♪がライトでランクSの94位!
なんかブロスで入賞したらしく・・・すごいっすなw

Lucianoさんがライトで惜しい12位!!!><

次回は3人とも10位以内入れたらいいなぁ(*^^)


では次回もHCチケットゲットのためと言わず上位狙っていきましょ!


今回の最速タイムで死にマネされなければ1位だった・・・うん。。きっと・・・
ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!

第50回狩猟大会 韋駄天が熱い!!(;´д`)ゞ アチィー!!

2011年11月18日 19:10

今日早めに帰宅でき帰って公式を見て今回の韋駄天内容みてみたら・・・

第50回狩猟大会01

(; ̄ー ̄)...ン?

ただの紙切れ以外にまた紙切れwww

イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜


と言ってた自分もいました^^
これ見た瞬間狂喜乱舞!!!

第50回狩猟大会02

剛種チケットx20枚( ー`дー´)キリッ

HCチケットx50枚( ー`дー´)キリッ


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


あ。。
でもこれってHR500以上だと剛種チケット貰えなかったりするのかな。。


とりあえずHCチケット50枚ってのはかなりおいしく(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
更に!!
300位以内に入れば貰えるってことでこれは参加しておくべきでしょう!!


いやぁ。。
やっと手を加えてくれたよと思いました。

ただの匠チケットだけじゃ普通の人はやらんと思ってたし。


これで少しでも参加者が増えればいいなぁと思います^^


難しいところは100位までにしておいた方が競争率あったかなと思いつつも。。
結構100位に入るのは難しかったりするので300位以内なら参加してみようって思うかもね!


しかーーーーーーし!!!
来週はおいら京都旅行ってことで日曜日しか参加できません。


でも1日でなんとか数多く300位以内に入り込んでやろうと思います。
特にライトボウガンに関しては他の武器より頑張ります!!


日曜だけってもきついんだが。。。
でも頑張る。
今回はそう決めたのだ!!!\(*`∧´)/


ではでは~ヽ(=´▽`=)ノ

第49回狩猟大会 結果発表!

2011年11月11日 00:04

今回の韋駄天はなんていうか。。
残念でしたねぇ。。


一応、運営としては申し訳ないと思ってお詫びしてくれましたけど
狩人祭といい今回の韋駄天といいちょっと軽視しすぎてる感がある。。

もしかしたら今、次のアップデートに向けて忙しいのか、
現場の人数が少なくなったのか。
分からないですけど次回以降気をつけてほしいもんです。


そして今回の韋駄天でターゲットとなっていたヒプ繁殖期!
体力ありすぎた。。。
うん。。

2回目で心折れてたね。うん。


昔から言ってますけど韋駄天っていう意味間違えてるんじゃないかなw
確かに早さの勝負っていう意味が含みますけど。。
7分とかかかるってどうなのって思う。

そればっかりは何言っても仕方がないか・・・><
同じモンスターばっかりじゃつまらないしねヽ(=´▽`=)ノ


では結果発表!!

今回は大会が大会だっただけに3人しか入賞してないw

蒼眠鳥高速討伐!
【ライトボウガン部門】き~㌧♪40位
Luciano57位
62位


巨大魚杯
【カジキマグロ】Luciano61位




キングとLたんと薫が100位以内に入賞!

そして巨大魚杯でLたんが入賞!!
薫は342位ですたww

魚トロフィーへの道遠いぜ・・・(¬д¬。) ジーーーッ



ではでは次回はいい大会でありますように!
最悪更新はしてほしいねwノシ



